2012年04月11日

新しい顏って何よ。by野子


さゆちんが、
「のこーーー!新しい顏よぉ〜!」

って風船を投げてきた。


新しい顏って何よ?

アタシはアンパンマンじゃないっての。
ま、頭の中身があんこなら、自分で食べたいくらいだけどね。


posted by りくのっこ at 23:45| Comment(4) | 野子のつぶやき「ノコッター」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

公園で遊んだよ

by野子。





3月のある日。



近所の公園で。

2012032613170000.jpg
ちょっと乗ってみたかったの。


2012032613180000.jpg
でも、やっぱり、こわいのでおろしてほしいのよ。




また、ある日。

府中の森公園に久しぶりに行ったよ。

珍しく、お洋服着せてもらったんだけどね…

2012032712410000.jpg
体格がよくなったから、こういうの似合わないよね。

って、りくのっこ達が笑ってた…乙女心が傷つく。


さゆちんは
2012032714060000.jpg
お転婆です。


2012032715300000.jpg
あたちは、それを見守ってるの。  ←うそ(笑)




2012032715420000.jpg
あたちを、一人で引っ張ろうなんて、ひゃくねん早いのよ。
あたちが本気だしたら…







りくのっこに殴られる。




だから、もう少しガマン。





おわり。











★ツイッターのつぶやき更新、一時停止します(^_^;)野子に関係ない事ばっかりで、埋まるので(笑)ツイッター内で絡んでいただける方は、ぜひぜひ、フォローお願いします★

posted by りくのっこ at 23:54| Comment(4) | 野子のつぶやき「ノコッター」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

あけましておめでとうございます





83220001.jpg

83220014.jpg

83220027.jpg


今年もよろしくお願いします。

アタシがおりこうさん過ぎてネタがないのか、あんまり書いてくれないけど。
仲良くしてねるんるん

野子より

posted by りくのっこ at 23:28| Comment(8) | 野子のつぶやき「ノコッター」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

あ〜〜〜ぁ


2011072909080000.jpg

ブログ、サボり過ぎでしょ。

by野子






だからって…


買ってきたパン…ベーコンエピ(海老じゃなくてエピね(笑))と、セサミ小倉を盗み食いとかして、ネタを提供してくれなくてけっこうですから━(Å ̄*)))━ァァッ!!!

「食べ物の恨みは恐ろしい」って言葉、覚えときなさい。








でも、ほんと、サボり過ぎですな。
どうなってしまうんだろうか、りくのこ日記存続の危機か…

悲しい出来事もあったし、書きたい事はあるので、近々またアップしますが。
posted by りくのっこ at 16:26| 野子のつぶやき「ノコッター」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

ちょっと

清里まで、行ってくるですハートたち(複数ハート)
posted by りくのっこ at 05:19| Comment(6) | 野子のつぶやき「ノコッター」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

自業自得って

どーゆーいみexclamation&question

ばんごはん ぬきってどーゆーことexclamation&question




あたしはただ、さゆちんのアンパンマンのパンを、一袋食べただけなのに。



ひどい。
posted by りくのっこ at 23:19| Comment(3) | 野子のつぶやき「ノコッター」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

被らされてます



2011051219380000.jpg

さゆちんの仕業デス!

posted by りくのっこ at 00:56| Comment(8) | 野子のつぶやき「ノコッター」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

アタシは、ばいきんまんかってんですよ

あーんぱーんち


って…


さゆちんが、殴ってくるんですけど。









アタシは、ばいばいきーん

って、逃げるですよ。
posted by りくのっこ at 19:13| Comment(0) | 野子のつぶやき「ノコッター」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

散々な連休

久々に、ダーちゃん3連休だったから、どこか遊びに連れてってくれるのかと思ってたのに!


さゆちんが、ロタウィルスとかいうのに感染したから、お出かけ中止。

で、昨日は、ダーちゃんに病院に連れて行かれて予防注射打たれて、今日は、りくのっこにシャンプーされたの。

なんだか、冴えない連休だったわよ。
後半は、さゆちんも元気になって、うるさいし〜




ひらめきコメントのお返事、訪問は、パソコンの電源ONした時に…冷や汗

写真も載せたかったけど携帯からのアップ方法がわからない〜バッド(下向き矢印)
posted by りくのっこ at 22:55| Comment(4) | 野子のつぶやき「ノコッター」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

毛深くてごめんね


さゆちん、シールが大好きなの。
どこにでも、貼るの。


02-9.JPG
「すぐ剥がれちゃういましゅねー。」

02-10.JPG
毛深いから?
posted by りくのっこ at 00:55| 野子のつぶやき「ノコッター」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

リアルタイムのつぶやきじゃないけどー

0125.JPG

アタシは、元気でしゅ。


時々、りくのっこに、超叱られたりしてね…
でも、めげない。負けない。打たれ強いのがア・タ・シ♪









・・・だから、また叱られる。  byりくのっこ



*コメント欄はちょっとお休み中。読んでくれてありがとう*
posted by りくのっこ at 01:32| 野子のつぶやき「ノコッター」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

オエッ

シャンプー(初洗い)されて、今日はついてない〜って思ってたら…


なんと!


アタチのドッグフードの袋が開いてたの〜

わーい黒ハート


食べ放題…exclamation&question


夢みたいな一時だったでしゅ…


でも…

なんか、今、気持ち悪いの。
胃がムカムカする。


なんでかな。
posted by りくのっこ at 12:53| Comment(11) | 野子のつぶやき「ノコッター」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

とーきょーでずにーらんどに

って、アタシは、ペットクラブに預けられてただけでしゅけどね。

で、
1216-15_20101218011006.jpg
こんな、立派な証明書もらったでしゅ。
私は、おりコーギー♪
(・・・どこが(笑)でも、野子は、外面が良いからねぇ。byりくのっこ)

でも、こんな紙よりも、おいしいのが欲しかったでしゅ。



これ、木曜日の話でしゅ。つぶやきなのに、リアルタイムじゃなくてごめんでしゅ。
苦情は、りくのっこに言うでしゅ。


posted by りくのっこ at 01:42| Comment(6) | 野子のつぶやき「ノコッター」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

寝顔が

キモイって言われるの。




















ぶちゃいく寝顔.JPG


なぜ?


posted by りくのっこ at 00:28| Comment(1) | 野子のつぶやき「ノコッター」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

ハロウィンのかぼちゃ


たまたま見つけて買ってきたみたい。
kabo1.JPG
鶴首かぼちゃ・・・っていうんだって。

美味しそう・・・。


りくのっこが、ハロウィンまで飾っておくって言ってたんだけど・・・


食べ物を飾るって・・・意味わかんないわ。


kabo2.JPG
さっさと、食べようよー。

posted by りくのっこ at 00:58| Comment(5) | 野子のつぶやき「ノコッター」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

♪邪魔をしないでよぉ〜


クッションを独り占め〜♪

1015-1.JPG

1015-2.JPG

極楽、極楽〜♪♪















1015-3.JPG


posted by りくのっこ at 21:49| Comment(3) | 野子のつぶやき「ノコッター」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

アタシの・・・

ひつじ(執事)よ。


1009.JPG

さゆちんから奪ってやったでしゅ。
絶対、返さないんだから。。。




posted by りくのっこ at 22:18| 野子のつぶやき「ノコッター」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

寒くなったわん〜

寒くなったから、床じゃなくて、みんなと一緒にお布団で寝るのがきもちいでしゅ。


りくのっこ達が、アタシの事「ノッカイロ」って呼ぶんだけど〜
どーゆー事?
褒められてるんでしゅかね?
posted by りくのっこ at 09:55| Comment(3) | 野子のつぶやき「ノコッター」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

つぶやくよ

アタシのうさぎコスプレ衣装を買ってくれたみたいなんだけど・・・

アタシは、そんなもんより、おやつがヨカッタでしゅ。

デブと言われようが、そこは譲れないんでしゅ。

いつでも、腹減り・・・。
posted by りくのっこ at 21:28| 野子のつぶやき「ノコッター」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

やばい

0916-4.JPG
・・・負けそう。

いやいや、まだ負けませんでしゅ。

0916-5.JPG
飽きたから、譲ってあげただけでしゅ。


そんなことより、りくのっこーーーー那須日記は、いつ書いてくれるんでしゅか。


posted by りくのっこ at 00:33| Comment(4) | 野子のつぶやき「ノコッター」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ペットファースト
【盲導犬サポートSHOP】収益金の一部は(財)日本盲導犬協会に寄付され盲導犬育成に役立てられます。皆様のご協力をお願いしています。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

