2011年09月08日

久々の買い物〜

台風の被害、みなさんは大丈夫でしたか?
地震やら台風やら…なんだか大変ですね。
先日、避難グッズをや〜っと久々に見直したら、非常食などほぼ全部が期限切れでした(汗)
ちゃんと毎年見直さないといけませんね(^_^;)



*******************************************************

先日、ダーちゃんの実家、山形に行ってきました!
今回は、初めて野子も一緒に♪
なので、その日記も書きたいんだけど…写真の整理がまだなので、とりあえず別ネタで。

すんごい久々?に、野子グッズ(ゴハンとか生活必需品以外の)を買いました♪
久々でごめんね(笑)


2011083122180000.jpg
ゴハン食器&テーブル。
この食器、コーギーがいるの〜♪♪ちょうど、使ってた食器がひび割れしてたから、思わず買っちゃった♪
そして、ついでに、テーブルも。

2011083122190000.jpg
高さが調節できるので、良い感じです。食べやすそう☆

2011083122190001.jpg
どお!?


購入先は、ザ・ペットマートさん。





そして、前々から欲しかった、ネーム入りのチョーカー♪
今までは普通の(余ってた)首輪の裏側にマジックで名入れしてました(笑)
でも、やっぱり、可愛いのが良いな〜と思っていて、ついに購入〜!

本日届きました!

IMG_3421.jpg
名前(フルネーム)と私の携帯番号。

付けるとこんな感じ…
IMG_3426.jpg
IMG_3429.jpg
…よく分かんない(笑)
けど、可愛いです。

購入先はChienさん。


他にも可愛いチョーカーが沢山あります♪



久々のお買いものの紹介でした☆


おまけ。

本日のふたり。
2011090809020000.jpg
2011090809030000.jpg
ブラッシング中(笑)

野子、意外と、されるがまま…。








posted by りくのっこ at 23:20| Comment(5) | お気に入りのグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月30日

うさぴょんコスプレ

昨日届きました♪

本当は、XXLサイズが欲しかったんだけど、売り切れだったので、どーしようかと悩んだあげく(だって、値段が上がるんですものー)、ワンサイズ上のラージSサイズに。
フードがちょっと大きかったけど(笑)、野子は、あんまりピチピチの服着せると動かなくなるので、ちょっとゆとりのあるこれで良かったかも。
私のヘソクリが飛んでいったけど・・・可愛いからよしとしよう( ̄∀ ̄)

kosupure.JPG
全貌は・・・お正月までのお楽しみ(。-∀-)ニヒ♪
(うまく撮れなかっただけです(笑))

kosupureomake.JPG
セールでおまけ買い。お肌に良い素材だとか??
これはXXLサイズ。

ちなみに、ここで買いました。

犬の服のi Dog





もう10月か〜早いなぁ。

相変わらず、ブログは開けないまま・・・
更新は出来るけど、コメントのお返事がパソコンから出来ません。
しばらく、コメント欄は閉じますね(泣)
訪問もなかなか出来ないし・・・りくのこ日記の行く末について考え中です。

posted by りくのっこ at 12:18| お気に入りのグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

お友達のショップがOPENしたよ♪

先日、ラフ家のお庭♪
ペン1+カーディー3のコギブログ♪
の、なおチャンのお店がOPENしましたるんるん

犬お散歩グッズ屋Raftel犬


早速、届いた首輪&リードをご披露しちゃいます( ´艸`)ムププ


kubiwa3.JPG
なおチャン、オススメのビニール生地のにしました☆
雨の日用に…って思ったんだけど、とっても可愛いから、もったいない(笑)なんて。
リードは80cm(短めの)、首輪はWリングチョークを選んでみました。


野子がつけるとこんな感じ!
kubiwa2.JPG
ちょっと首輪が見づらいな〜〜〜







kubiwa1.JPG
「これで、どうよ?」

うんうん、野子さん、イイ感じよ〜


似合ってるかしらん♪




とっても、しっかりした作りだし、オプションで、名前札用D管をつけてもらえたりして、イイ感じです☆

今回は、雨の日用をお願いしたけど、今度は、お出かけ用とか注文したくなっちゃった(。-∀-)ニヒ♪
お値段も、すごく丁寧に作ってあるのに、リーズナボー!?
そんな気がする〜♪


良かったら、覗いてみてください(*´エ`*)b
↓↓↓
犬お散歩グッズ屋Raftel犬


なおチャン・・・
お店の今後益々の発展をお祈りしてます☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆


↓↓↓ポチッっと、いつもありがとう♪
人気ホームページランキングへ
posted by りくのっこ at 23:02| Comment(6) | お気に入りのグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

届いたよ♪

今夜は、さっきまで、すごい雷でしたーーーー。
野子は、ちょっとビックリしているようだったけど、特に変わらず?
陸は、雷大嫌いで、あのデカイ身体で「抱っこ〜」って…
ちょっと可愛かったんだよね〜なんて、思い出してました。


さて...


お待ちかねの、クールランニング、昨日届きました♪


ランニング2.JPG

ランニング3.JPG

やっぱり、丈が短めだけど( *´艸`)クスクス
名前入り…どお!?似合ってるかな〜♪

ちなみに、サイズは、「MS」。
丈以外は、バッチリだと思います☆

ランニング1.JPG
なかなか、着心地良いでしゅよ。



★お買い物メモ★

リンク先:GREEN DOGトップページ
5月26日まで創業祭開催中!!
野子のご飯注文したついでに、42%OFFのおやつセット等購入しちゃいました☆


↓↓↓丈短いけど似合ってる?ポチッっとお願いしまーす♪
人気ホームページランキングへ

==================================

↓↓↓
引き続き、ノーフォークテリアのバンビちゃんの捜索願い継続中です。
ご協力いただいている皆様、ありがとうございます。
早く、飼い主さんの元に戻ってきますように…

バンビちゃんのブログはコチラ

ご協力、よろしくお願いいたします<(_ _)>


posted by りくのっこ at 22:45| Comment(6) | お気に入りのグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

親バカの買い物☆



最近、暑いです( ̄▽ ̄;)
野子も、床の冷たい所を探すようになりました。
ただ今、爆睡中( ´艸`)ムププ

ってことで…?

ついつい、買ってしまいました。


 クールマックス・ランニング(ネームプリント)

【6月10日(水)14:59まで】期間限定★
ネームプリント無料サービス!!



名前の入った洋服が欲しいな〜って思ってたのと、これからの時期に活躍しそうだったので♪

ワンコ服に、こんなにお金をかけるのは、久しぶりですが…

親バカですが…

りくのっこの、ポケットマネー(お小遣い)を絞りだしました(笑)


受注後の製作で、納品までちょっと時間がかかるみたいだけど、
届くのを楽しみに待ってようと思います☆

届いたら、またUPしまっす!



これから、お友達ブログをウロウロしてきまーす♪


こんな親バカに1票を♪いつも、ありがとうございます^^
↓↓↓

人気ホームページランキングへ



リンク先:GREEN DOGトップページ
posted by りくのっこ at 14:57| お気に入りのグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

お知らせ(ペットシーツ)

←左下の、お気に入りコーナーで紹介している、「快適ペット生活」さんのペットシーツ。

100枚で698円、2個までしか買えなかったのですが、今見たら、
100枚で598円とさらに安くなっていた上に、4個まで買えるようになってました!!
嬉しいので、ご報告まで(笑)

HPも、まもなく公開予定&プレゼント企画も計画中!!
ちょっとだけ、お楽しみに(。-∀-)ニヒ♪
posted by りくのっこ at 16:21 | TrackBack(0) | お気に入りのグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

感動のイラスト

以前、みっくままさんが、まめママさんに書いてもらったという
イラスト・・・

その出来栄えが、本当に素晴らしく感動した私exclamation×2

まめママさんが、新しくイラストを描くお仕事を始めたという事で、
早速お願いしましたるんるん

出来上がるまで、ワクワクしながら待っていたのですが、
それが、ついに・・・届いたんです〜ハートたち(複数ハート)

見てください〜〜〜〜ひらめき


お渡しした写真データはこちら。

イラスト依頼1.JPG


そして、完成品がこちらです!!


IMG_0813_riku&noko data.JPG
※クリック拡大で見てね♪
さらに、「通常のサイズに伸ばす」をクリックすると大きくなります。


まめママさんが、陸がいつまでも、この写真みたいな
キラキラした笑顔でいられるようにって、気持ちを込めて描いて
くれたそうなのですが、そういうのも伝わってきて、感動しちゃいましたぴかぴか(新しい)

この毛の流れとか、服からはみ出た胸毛とか(笑)・・・
今にも、動き出しそうなくらい、似ていて迫力ないですか!?

このイラストは頂いたデータですが、実物は、額に入っているので、
家のどこに飾ろうか、考え中です。
目だつように、壁に飾りたいんだけど、うまい方法はないかな〜
早く飾りたいっるんるん

サービスで名刺のデータもいただいちゃいました手(チョキ)

りくのこちゃん-2.JPG
これからは、人見知りだから、ちょっと照れるけど(笑)、名刺交換でもしてみよう!


イラスト描いてもらって、本当に良かったですハートたち(複数ハート)

まめママさん、どうもありがとうございましたかわいい
教えてくれた、みっくママさんも、ありがとうかわいい


アートまめママさんのイラストショップ豆太郎商店〜犬の似顔絵屋さん〜


【お知らせ】

●屋外用サークルを買い取ってくださる方、引き続き募集中です。
  記事はコチラ

●私のお気に入りSHOP「大宇宙屋」さんが閉店にともない、
相模原でファイナルセール開催中です。詳細はコチラ
posted by りくのっこ at 15:39| Comment(12) | TrackBack(0) | お気に入りのグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

陸ノリノリ♪

まずはお詫びから…

先日、我が家からの陸への誕生日プレゼントは160円って
書いちゃったのですが、確認してみたら198円でした?Σ(;゚ω゚ノ)ノ
…失礼しました。

で!!!

そのオモチャ(ドギーマン:フライピュートーイ)
で遊ぶ陸の様子をご覧くださいるんるん

ビューって鳴りながら飛ぶんです。

F2.JPG

F3.JPG

F4.JPG

F5.JPG

F6.JPG

動画だとこんな感じ♪
↓↓↓

陸のノリノリっぷりに、野子引き気味(。-∀-)ニヒ♪



野子は、引っ張りっこがお好きなのね…
野子は「引っ張れ」陸は「投げろ〜」でウルサイ、ウルサイ( ̄▽ ̄;)



2個あるので、順番に投げる…
でも、陸、時々気付かない(笑)



これは、陸に大ヒットでしたひらめき

20メートルくらい飛ぶみたいなので、もっと広いところで
やっても面白いだろうなぁ〜

家の中でやると、野子も反応するけど、きっと陸の横取りが
したいだけなんだと思います(゚m゚*)プッ
でも、屋上ではなぜか、横取りしない…
さすが、外面の良い子。(屋上でも?)

で!!これ、面白いんです〜♪って紹介しようと思ったら、
今回買ったお店、
「ペットが喜ぶもの」はこちらです♪  快適ペット生活
で、見当たらない(^^ゞ
毎月のセール品で登場しただけなのかも。
ちなみに、今月のセールは「たまごちゃん」がお安くなってました。

元の値段は650円くらいするみたいです。

一応、お節介な感じで、
楽天
で、探したら475円とかで売ってました。
これとか。
↓↓↓
フライピュートーイ(ラグビー)


今回、陸が頂いたオモチャを見ても思ったけど、
ワンコのオモチャって、すっごい種類が豊富〜
だから、ついつい買っちゃうわけです(*´▽`*)


いやいや、それにしても、陸のはしゃぎっぷり…
とても、11歳には見えないですなるんるん

F7.JPG
笑顔が眩しすぎる(☆´艸`☆)


でも、これだけ遊ぶと疲れるのね…
お休み中.JPG
※「可愛すぎるぅ〜黒ハート」と、ダーちゃん撮影(笑)
posted by りくのっこ at 11:53| Comment(15) | TrackBack(0) | お気に入りのグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ペットファースト
【盲導犬サポートSHOP】収益金の一部は(財)日本盲導犬協会に寄付され盲導犬育成に役立てられます。皆様のご協力をお願いしています。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

