2009年08月30日

ニンマリ♪


2009082813460000.jpg


「野子、動かないでね〜待てだよ〜」

と、言いながら撮った1枚(笑)

野子、やるじゃん( ̄ー ̄)


↓↓↓耐える野子に、ご褒美のワンクリックをお願いします♪
人気ホームページランキングへ


posted by りくのっこ at 00:38| Comment(14) | お気に入りの写真日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

☆さすがの写真☆

昼寝.JPG
すっかり、更新も訪問も、のんびりペースが板についてきた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でもでも、嬉しい事は、早く更新しないと〜!!
とは、言え・・・2日前の話ヾ(´▽`;)ゝ


先日、東京まで遊びに来てくれたみっくままさんが、その時に、デジイチで撮影してくれた、りくのこショットをCDーRに焼いて、送ってくれました(≧∇≦)/

みっくままさんのブログと言えば、毎回、ママさん&パパさんがデジイチで撮影した、素敵な写真が有名なので、そんなママさんが撮影してくれた写真がもらえるなんて、感激なのです☆

いっぱい撮ってくれてたみたいで、ニヤニヤしながら見せてもらいました。


すごく沢山あるので、選ぶの大変だったけど、3枚ほど、ご披露してみますね(*´エ`*)b

みっくまま撮影1.JPG
この表情が、なんか、見てて嬉しくなっちゃいます。
(撮影:みっくまま)

みっくまま撮影3.JPG
野子が、めずらしく、ちゃんとした顔をしている(笑)
なんか、カッコイイ?
(撮影:みっくまま)

みっくまま撮影2.JPG
カメラマンの腕は最高なのに、モデルが・・・ってことで、目線がなんとも、りくのこらしいけど、なんかイイでしょ♪
(撮影:みっくまま)

デジイチ欲しいな〜と思うけど、きっと、極めないから、宝の持ち腐れになってしまうんだろうな・・・私(´ー`A;)
でも、いつか・・・欲しいな。


そして、

タオル.JPG
CD−Rは、ちゃんとタイトルシールまで付けてくれて、それと、なんとも言えない可愛いコギ尻タオル・・・りくのこの名前入りも、頂いちゃいました♪

この可愛いタオルは、もったいなくて、当分使えそうもないデス・・・
飾ってあります( *´艸`)クスクス


みっくままさん、本当にありがとう(人´ω`)



☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆ ☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

一昨日、陸の病院に行ってきました。
肺のレントゲンの結果、腫瘍も特に大きくもならず、血液検査の結果なども、これと言って悪い進展はなし。
先生も、またまた、ビックリな感じでした。

組織球性肉腫は、まだまだ未知の世界の病気らしく、犬種によってや、出来る部位によって、辿る道が違うかもということです。
例えば、肺に出来るのは、進行がゆっくりで長く生きるけど、お腹に出来るのは、進行も早いとか・・・。
とにかく、陸のような経過の良い進行状態の子は、例にないらしいです。
このまま、良い経過を辿って、同じ病気を宣告された子達に少しでも、明るい希望を持ってもらえたらいいなと思います。

・・・りくのこ家、いきなりですが、車を買い替える事にしたので、今よりもきっと、乗り心地のよい新しい車で、車大好き陸と一緒に、いっぱいお出かけしたいです♪
だから、陸には、まだまだ、元気でいてもらわないと!








↓最高ランキング3位・・・今は、4位!
こっそり、覗いているそこのアナタ〜ポチッっとよろしくね♪
人気ホームページランキングへ
posted by りくのっこ at 16:12| Comment(17) | お気に入りの写真日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

年賀状の撮影大会


先日、公園で、年賀状に使う写真の撮影をしてきました〜♪


satuei3.JPG
陸、主役だよ、主役!!その体格と牛柄がマッチングゥ〜

satuei2.JPG


satuei1.JPG
もっと、空が青い日だったら良かったかな〜と思いつつ、ま、いっか。
なかなか、ふたりぴったりくっついて、良い顔してくれず…
結局、顔重視で、ふたりビミョーな距離感のある写真を選んじゃいました(´ー`A;)
実際に選んだ写真は、ナイショなので、ここには載せません(笑)

こんな感じで撮影終了☆

野子は、服を脱いじゃったけど、陸は牛柄のまま( ´艸`)ムププ


satuei4.JPG

satuei5.JPG


年賀状の発注は完了!!
先日書いた通り、今年は★☆盲導犬サポートSHOP☆★さんにお願いしました。
プリンターの調子も悪いし、インクも高いので、今年は手作りはやめちゃった〜
あ、昨年も作ってないか(汗)

みなさんは、もう年賀状作りは始めましたか?




↓↓↓6位、7位あたりをフラフラしてます|ω・`)プッ♪
人気ホームページランキングへ
ありがとう♪
posted by りくのっこ at 10:00| Comment(6) | TrackBack(0) | お気に入りの写真日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

ワン尻コレクション

お・・・お待たせしましたぁexclamation×2
(待ってない??)

以前、「コギ尻と青空」という記事を
UPして、調子に乗った私・・・

その後、あしあと掲示板にて、「●●とおちり」写真を
密かに(笑)、募集しておりました。

すると、親バカ黒ハートの皆さんから、それはそれは可愛い
おちりショットが投稿されるではありませんか〜ハートたち(複数ハート)
そして、掲示板以外に、ご自身のブログにて、
「りくのこさ〜ん!!とったどー!!」と、
可愛い可愛い、おちりショットを載せて見せてくれる方たちもかわいい

もぉ〜おちり大好きな私は、ウキウキで・・・
せっせと、Myおちりフォルダに登録ですよ(。-∀-)ニヒ揺れるハート

変態??

と、いうわけで、今回は、そんな可愛いおちりの数々を
ご覧いただきたいと思いまするんるん

勝手に掲載しておりますので、
「ちょっと困る〜」っていう場合は、遠慮なくご連絡ください。

また「ウチの子のおちり写真が載ってないでないかいむかっ(怒り)
って場合も、遠慮なくご連絡ください(笑)
随時、追加させていただきますひらめき
連絡先⇒あしあと掲示板 にて、画像と一緒にお願いします犬


ではグッド(上向き矢印)



【ワン尻コレクション】はコチラから
posted by りくのっこ at 18:09| Comment(14) | TrackBack(0) | お気に入りの写真日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

菜の花とりくのこ+α

3月13日に、マザー牧場で撮った、写真・・・
今さら、UPしなくていいかなと思ったけどぉ〜

やっぱり、する!!しちゃう!!
だって、可愛いから・・・たぶん(。-∀-)ニヒ♪

「見てあげてもいいよ♡」っていう方、続きをどうぞかわいい

可愛いりくのこは、コチラから(笑)
posted by りくのっこ at 16:15| Comment(12) | TrackBack(0) | お気に入りの写真日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ペットファースト
【盲導犬サポートSHOP】収益金の一部は(財)日本盲導犬協会に寄付され盲導犬育成に役立てられます。皆様のご協力をお願いしています。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

