2008年11月15日

七五三♪

blogお友達のタンク君の真似っこ〜( *´艸`)クスクス

今日は、七五三かわいい

野子も、今月で3歳だから。。。



ちょっと、おめかしして記念撮影〜(笑)


うふっ揺れるハート



撮影中の陸。
「ボクは…もう、敬老の日ですから」

・・・(゚m゚*)プッ




「アタシは、記念撮影より千歳飴食べたいのよ。」の野子にポチッっとお願いします♪
現在6位にUP〜ありがとう!!
人気ホームページランキングへ







posted by りくのっこ at 16:19| 親バカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

今、ご飯の時間ですか?

今日から、陸は1日3回食後に飲む薬が増えました。

そう、ご飯が3回食べられる〜(笑)

で、お昼過ぎに、ご飯の用意をしていたら、いつもは興奮状態なのに、ポカーン。

用意している私の手元を見ながら、首を傾けてました。
(首まわっちゃうくらい( *´艸`)クスクス )

「え?今ご飯の時間??そんなわけないよね?なに?」
って感じだったのかな。。。可愛い (≧∀≦*)ハートたち(複数ハート)

0908,jpg
写真と本文は関係ありません。



ひらめきお知らせひらめき

以前、お知らせした、屋外用サークル買い取ってくれる方募集の件ですが、引き続き募集中ですひらめき

使い始めは4月との事なので、使用期間は5ヵ月。
Kさんの近県の方でしたら、届けてくれるそうです車(セダン)

いらない方には、関係の無い情報ですが…
もし、お知り合いにでも、必要な方がいたら、買うより断然お得なので、お声掛けいただけると嬉しいでするんるん

詳細は、前回の記事をご覧ください。


「プレゼント企画」も、締め切りまで、まだ時間ありまーするんるん
posted by りくのっこ at 15:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 親バカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

ブサイク可愛い・・・?

先日、野子が「ブサイクだ」と書いたら、
「そんな事ないよ〜可愛いよ〜」と言ってくれ方達がいました。

みんな、優しいなぁ(人*′ω`)★

これから、お見せする姿も、可愛いって言ってくれるかしら(。-∀-)ニヒ♪



涼しくなった陸ハウスを占領中の野子。


野子ブ1.JPG
これは、ダーちゃんが「可愛い〜」って言いながら撮影した写真。

問題は、次からです。

しばらくして、私が覗くと・・・

     危険度:80ドコモ提供
■続きを読む■
posted by りくのっこ at 21:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 親バカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

ハッピバースデー陸♪

本日、5月30日。

陸、11歳の誕生日です黒ハート




昨日、やっと、シャンプーのOKが出たので、2ヶ月ぶりの
シャンプーしました。キレイになって、ますます男らしくなったでしょ!?←親バカハートたち(複数ハート)


病気になってしまったけれど、食欲旺盛exclamation×2
まだまだ、元気ですぴかぴか(新しい)


お待ちかねのバースデーも、食べたよるんるん

名前の位置、野子の誕生日ケーキみたいになっちゃってるけど・・・
気にしない(笑)



パティシエール・セリさんの似顔絵ケーキひらめき
いぬあるでショップ紹介しておきます。興味のある方はどうぞ♪)


大きいから、ちょっとずつ解凍します。

それから・・・
今日は、りくのこ家、結婚4周年記念でもありまするんるん



これからも、家族仲良く、楽しく暮らていきたいデス黒ハート

陸にとって、来年の誕生日が来る事は、当たり前の事ではないけれど、
一日一日を大切に・・・「今」を一緒に、
笑って過ごして行かれたらいいなと思います犬



これからも、りくのこ家と仲良くしてくださいねるんるん
よろしくお願いします犬


明日に予定されていたBBQですが・・・雨の可能性大!
という事で、日曜日に延期になりましたexclamation
中止にならなくて良かった〜楽しみでするんるん
posted by りくのっこ at 22:12| Comment(17) | TrackBack(0) | 親バカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

かわえぇ(*′ε`人)chu

今日は、更新する予定じゃなかったんだけど、
今朝の2人が、あまりにも可愛かったので、
更新しちゃいます( ´艸`)ムププ

陸と野子…
なぜか、並んで寝ていました♪







ただ、寝てるだけなのに、こんなに可愛いなんて・・・

罪ね(。-∀-)ニヒ♪





あ〜、可愛くて困った困った(笑)




・・・お粗末様でした∵ゞ(´ε`●) ブハッ


posted by りくのっこ at 11:28| Comment(17) | TrackBack(0) | 親バカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ペットファースト
【盲導犬サポートSHOP】収益金の一部は(財)日本盲導犬協会に寄付され盲導犬育成に役立てられます。皆様のご協力をお願いしています。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

