2013年11月29日

8歳になりました

長い間、ご無沙汰してました
ご無沙汰している間に、
さゆちんは、4月から幼稚園生になり、6月には、次女が誕生しました。
 
 
 
野子は、大きな病気をすることもなく、11月27日に8歳になりました
 
 
相変わらずの童顔…美魔女目指します(笑)
 
誕生日ディナー!?
手抜きで申し訳ない(笑)
 
 
 
ではでは。
久々の更新、読んでくださり、ありがとうございました
 
posted by りくのっこ at 00:55| Comment(5) | のこちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
待ち焦がれてました。お子様、御誕生おめでとうございます。
さゆちんも幼稚園生ですか、大きくなりましたね。
一段とお姉さんらしくなったのでは?
忙しいなかでの、ブログ更新、楽しみにしてます。


Posted by おはな at 2013年12月03日 20:42
待ち焦がれてました。お子様、御誕生おめでとうございます。
さゆちんも幼稚園生ですか。大きくなりましたね。
一段とお姉さんらしくなったのでは?
忙しいなかでの、ブログ更新、有難うございます。
Posted by おはな at 2013年12月03日 20:54
前にコメントさせていただきました。
ずっとお返事がきている事に気づかず・・・ごめんなさい。
我が家の老犬さん、虹の橋へ旅立ちました。
当時、何か少しでも情報が欲しくいろいろな方のブログを読みあさりここへたどり着きコメントを残しました。
貴女様のブログを拝見出来たこと、良かったと思います。
よろしければまたブログへ遊びにきてください。

Posted by しば〜ず at 2013年12月03日 21:41
2通も送信してしまい、ごめんなさい。
Posted by おはな at 2013年12月04日 12:06
★おはなさん

コメントありがとうございます!返信がすっかり遅くなって申し訳ありません。
子どもも成長はあっという間で、びっくりです(笑)

★しば〜ずさん

こちらこそ、コメントしっぱなしで、放置状態…申し訳ありません。
虹の橋に旅立たれたのですね…
陸と遊んでるかな〜。
最近、パソコンを開くのも時々になってますが、もうちょっと落ち着いたら、
ブログ再開できたらな〜と思っています。
今年の目標!

Posted by りくのっこ at 2014年01月04日 16:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ペットファースト
【盲導犬サポートSHOP】収益金の一部は(財)日本盲導犬協会に寄付され盲導犬育成に役立てられます。皆様のご協力をお願いしています。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。