2013年02月05日

あれから4年。

陸が虹の橋を渡って、今日で4年。
 
あの時、お腹にいた子がもう幼稚園…月日が経つのは早いです。
 
今も、時々、寂しくなるし、心残りだった事を思い出してしまうこともあるけど、可愛かった、楽しかった事を思い出してニンマリする事の方が多いかな。これからも、それは変わらないだろうな
 
 
 
…それにしても、野子、見た目(大きさ(笑))だけは、ほんと陸に似てきた…( ´艸`)
 
 
 
この頃、野子小さかったなー(笑)
 
 
 
 
先日の節分。
野子は、豆まきのお掃除担当を率先して
頑張ってました…確実に年の数より食べた(笑)
 
 
posted by りくのっこ at 23:45| Comment(4) | のこちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
時間がたつのは早いね。もう4年なんだ。
陸くんがいないのは寂しいけど野子ちゃんがお姉さんらしくなって頼もしくなりましたな。
Posted by ジェイムズ at 2013年02月27日 14:24
★ジェイムズ母さん

ご無沙汰しています。

ほんと、早いですよね〜!
野子がお姉さんらしくなったかどうかはビミョーなんですが(^^ゞ、
たしかに頼もしくはなりました(笑)
Posted by りくのっこ at 2013年02月27日 14:51
こんばんは。初めまして。

前の日記の闘病中に書かれていた日記を読ませていただきました。
まだ費用の所だけですが、今愛犬の病気で抗がん剤治療などを考えていたため凄く参考になりました。
細かく書いてくださっていたので、とても参考にしやすく貴女様の言葉も凄く心に響きました。

うちの子の幸せ、改めて考える事ができました。
きっと一緒にいて、いっぱい愛していっぱい笑って、そうやって一緒に幸せを見つけ感じていく事が一番なのかと思います。
貴女様には感謝です。
本当にありがとうございます。

私のブログのURLを貼っときます。宜しければ覗いてみて下さい。


長々と失礼致しました。
Posted by しば〜ず at 2013年09月17日 23:38
★しば〜ずさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
すっかり放置してしまっているのですが、久々に覗きに来ました(^_^;)

私の記事が、少しでもお役にたてたなら良かったです。
ブログちょっとだけ読ませていただきました。
介護は、とっても大変だと思いますが、しば〜ずさんも、お身体に気を付けて、やってあげられること、やってあげたいことしてあげられると良いですね!
Posted by りくのっこ at 2013年10月01日 00:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ペットファースト
【盲導犬サポートSHOP】収益金の一部は(財)日本盲導犬協会に寄付され盲導犬育成に役立てられます。皆様のご協力をお願いしています。
×

