2012年11月28日

誕生日11月27日

 
 野子 
 
7歳になりました
 
いよいよ、シニア世代の仲間入り…
そう思うと、ちょっと切ないけど、本人は、そんなこと気にしてないだろうね(笑)
 
年齢的に健康面でトラブルも起こりやすくなるかもしれないけど、これからも、野子ペースで、元気に過ごしてもらいたいな
 
 
相変わらずの童顔、そしてキツネちゃん(笑)
 
 
お誕生日ディナー
理想とはかけ離れたものになってしまった^_^;
鶏肉と豆腐と人参のハンバーグさつまいもりんごクリーム添え&さゆちんからのお裾分けイチゴ
 
さて、お気に召していただけますかしら?
 
はい、瞬食(笑)
 
なんと、この食いしん坊怪獣…
いつものご飯じゃないからご飯だと思ってなかったらしく、この後、ずーっと、ご飯ちょうだいと吠えて、りくのっこにガツンとやられたのでした
 
まったく…いつもより、多かったし、豪華だったのに、失礼しちゃう。
来年は、フード山盛りとかで良いのか(笑)?
 
 
 
 
この後、さゆちんが「あたしが、ケーキ作ってあげるわ」と
 
ブロックで、ケーキ作ってくれたり( ´艸`) 
 
野子、7歳の誕生日は、こんな感じでした
 
 
 
 
 
おまけ
 
 
 
前日、さゆちんの七五三。
野子も7歳だから、七五三?って事でお参り前にツーショット。
うまく撮れなかったけど^_^;
 
 
posted by りくのっこ at 00:54| Comment(6) | のこちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらこそご無沙汰しちゃっててごめんなさい
野子ちゃん、豪華なディナー作ってもらって羨ましいと たぶん堵奈が言ってる(笑)
でも 作る側の気持ちとは裏腹に 見事に瞬食(^_^;)  きっと堵奈もそうなる!
だけど めちゃくちゃ美味しくてガツガツ食べちゃったんだよね〜(*^m^*) ムフッ

さゆちん すっかりお姉さんになったね〜
相変わらず可愛いし(*^-^*) ニッコリ☆
野子ちゃん探しちゃいました(^_^;)
シーサー?(爆)
Posted by 堵奈ママ at 2012年11月29日 20:48
★堵奈ママさん

コメントありがとう!

ほんとに!ちょっと手間かけても、あっという間に食べちゃう(笑)ま、気に入ってくれたなら良いけど、まさか、夜ごはんを別に要求されるとは…^_^;


さゆちんも、あっという間に大きくなりましたー!
あはは、のこシーサー!たしかに( ´艸`)
全然カメラ見てくれず…
モデルの素質全くなし。
堵奈ちゃん、教えてあげてー
Posted by りくのっこ at 2012年11月30日 13:04
の〜こちゃん、おめでと♡

野子ちゃん的には、おやつ感覚だったのかな?
フードが少なかったから、そう思ったのかもね〜。

健康にだけは気をつけて、また一年自分のペースで過ごして欲しいよね★

そして、陸君の分までな〜〜〜〜がいき!!してね♪
Posted by りょう at 2012年12月01日 21:58
★りょうさん

ありがとう〜♪

そうかも〜フードは少なくても他の物が多かったのにねぇ〜(^^ゞ

うんうん、ほんと、陸の分まで長生きしてほしい!!
Posted by りくのっこ at 2012年12月02日 23:11
ありゃ、遅くなっちゃったけど野子ちゃん、お誕生日おめでとう〜^^

今年の一年も素敵な一年になりますように☆

おいしいご飯、りくのっこちゃんに作ってもらってよかったね〜^^

さゆちんの七五三とのツーショット可愛いね〜^^女の子はやっぱりいいな〜^^
Posted by こけまるこ at 2012年12月17日 00:24
ありがとう〜
ごはん、喜んでくれたよ(*^_^*)

女の子良いかな〜服とか可愛いしね?
けど、男の子ママは、息子loveになるよねー
甘えん坊で可愛いみたいよ♡
私も、男の子も育ててみたいなー( ´艸`)
Posted by りくのっこ at 2012年12月19日 00:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ペットファースト
【盲導犬サポートSHOP】収益金の一部は(財)日本盲導犬協会に寄付され盲導犬育成に役立てられます。皆様のご協力をお願いしています。
×

