2012年06月26日

似合うー?

 
 
似合ってるかな〜
 
 
 
 
 
ぺぴっ子広場で、仲良くしていただいているタンク・タンクさんから、いただいちゃいました
 
コギクラ周年記念 参加賞だそうです。 
かなり、幽霊部員の私…
 
恐縮です
 
 
 
が、とても嬉しかったです
 
 
タンク・タンクさん、ありがとうございました
 
 
 
 
posted by りくのっこ at 00:02| Comment(5) | のこちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
野子ちゃん、似合ってるよ〜^^♪

可愛い〜♪
1枚目のちょっと上目づかいが超可愛い^^

昨日はどうもありがとう〜。
さくらは二人が帰ってから爆睡でした。
はしゃぎすぎー^_^;

すごい楽しかったみたいだよ〜。
今度は野子ちゃんとさくらのご対面ぜひ実現するといいよね^^
Posted by こけまるこ at 2012年06月27日 04:44
★こけまるこチャン

上目づかい可愛いよね(笑)

こちらこそ、ありがとう♪
今後は、ぜひ、野子と会ってね^^
さくらちゃんと野子を対面させてみたい~
どうなるのかなぁ(笑)
Posted by りくのっこ at 2012年06月28日 17:10
ピンクの似合ってる!
女の子ね〜、可愛いわ♪


いいなぁ〜私も野子ちゃん、さくらちゃんと対面したい!!!!(笑)
Posted by りょう at 2012年07月08日 13:38
コメントしたのに・・・なくなってる!!!▄█▀█●ガーン

野子ちゃん、ピンク似合う!!
女の子だね〜!やっぱりピンクとか似合っちゃうんだね〜。

だってさ、陸君やむくが同じの着たら、ヤバくない???

私も野子ちゃんとさくらちゃんにご対面したいぃーーーー
Posted by りょう at 2012年07月08日 15:48
りょうさん、ごめん〜今更気づいた(汗)
チェックしたつもりだったんだけど…って言い訳です…ほんとごめんね。
コメントありがとう。

あははたしかに(笑)犬も、やっぱり男の子女の子顏みたいなのあるんだよね〜

りょうさん、次の旅行はこっちの方に来て♪



Posted by りくのっこ at 2012年07月25日 23:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ペットファースト
【盲導犬サポートSHOP】収益金の一部は(財)日本盲導犬協会に寄付され盲導犬育成に役立てられます。皆様のご協力をお願いしています。
×

