2012年06月04日

この記事へのコメント
平和なひと時ですね〜
一緒に寝たいのを我慢するのは辛いでしょう?
朝から3食作っていたのが懐かしいです。

近いうちに浴衣送りますので待っていてくださいね。


Twitter時々独り言言ってます。
Posted by BUDDY MAMA at 2012年06月05日 12:30
ダブルでお休み、可愛いね♪
でもついいじってみたくなっちゃうのよね。
Posted by みっくまま at 2012年06月05日 19:45
超かわいい!!

やっぱり、理想の姿だな。。。
うちも近々こうなってくれたらいいな。

↓うんうん。そろそろ計画たてようか。。。お腹も落ち着いてきたし。。。
でも、さくが一緒となると、ちょっと限られてきちゃうかな?
Posted by こけまるこ at 2012年06月06日 10:31
コメントありがとうございます!お返事遅くなり、申し訳ありません(泣)


★BUDDY MAMA さん

今日も、仲良くお昼寝してたんですが、思わず一緒に寝てしまいました(^_^.)

朝から3食…すごい!
夜ごはん、早めに作れば良いんだろうな〜と思いつつ、夕方から作り始めて
います…手抜きご飯(汗)

浴衣、ありがとうございます。急がないので、お時間のある時にお願いします♪

Twitter、フォローに伺います^^

★みっくままさん

そうそう、いじってみたくなる〜(笑)
今日は、間に割り込んで添い寝しちゃった〜

★こけまるこチャン

こけまるこチャンちも近いうちにこういう姿が見れるね〜♪
…って、うちは、3回ほど咬まれてるんだけどね(^_^.)
さくらちゃんはそんな事しないよね(笑)?

計画立てましょー。
野子は連れて行かれないけど、電車でこけまるこチャンち方面にに遊びに行くのは可能だよ♪
体調の良さそうな時期に声かけてね☆

Posted by りくのっこ at 2012年06月11日 22:20
うん、12月には…。
3回咬まれちゃってるの??うちもおもちゃとかとられたら怪しいな…(笑)

そうだね〜。計画立てよう〜。
ありがとう〜。助かるよ^^
詳しくはメールするね^^♪
Posted by こけまるこ at 2012年06月13日 17:20
★こけまるこチャン

うちは、寝てるところいきなり触ったり…
が危ない。
最近は、野子も自粛?してるっぽいけど、犬だからねぇ〜。
こけまるこチャンちも、一応(笑)、気を付けてね♪

ではでは、メールお待ちしております。



Posted by りくのっこ at 2012年06月14日 00:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ペットファースト
【盲導犬サポートSHOP】収益金の一部は(財)日本盲導犬協会に寄付され盲導犬育成に役立てられます。皆様のご協力をお願いしています。
×

