2012年05月31日

15歳

昨日、書きそびれましたが
 
5月30日、陸の誕生日でした
(ちなみに結婚記念日。8周年)
 
生きていたら、15歳。
 
そんな昨日、、散歩中に、陸に似たコギちゃん(女の子だったけど)に、会いました
ガウガウして(笑)可愛かった
 
陸は、虹の橋で、みんなと仲良くしてるかな
 
 
 
 
 
posted by りくのっこ at 10:13| Comment(4) | のこちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
陸ちゃんの誕生日と結婚記念日が一緒なの??
素敵ー!!おめでとう〜。

陸ちゃん元気だったら15歳だったんだね。
陸ちゃんに似た子に会ったの?
きっと、陸ちゃんからのプレゼントだったのかな?

お空の上からきっとりくのっこちゃん一家のこと、見守っていてくれてると思うよ〜。

たぶん、陸ちゃんに似てると思われる、うちのガウガウ、甘えん坊にも会ってね〜。きっとりくのっこちゃんから離れないと思う…。
Posted by こけまるこ at 2012年06月01日 07:48
そっか〜15歳なんだね〜!

陸君もむくもどうしてるんだろうね。
のぞいてみたいし、会いたいよ〜(涙)

やっぱり、まだまだ寂しいと思う日がいっぱいあるよ。どのくらい経ったら、ちゃんと受け止められるんだろう。
むくは本当に、存在したのかな?って思う時もある。

生きてる時は、犬嫌いだったからみんなと仲良く出来てるといいんだけどね。
陸く〜〜〜ん、むくぅ〜会いたいよ!!!!!
Posted by りょう at 2012年06月01日 18:27
せつないね。
生きてたら15歳かぁ。あのパチも陸も。
マチュより年上なんだよなぁ、そういえば。
もうじきいなくなって5年ってこと?涙。はやいーー。

あ、でも今日はメルの2歳の誕生日。明日はクパの3歳の誕生日。
時は流れていくんだね。
Posted by ばど吉 at 2012年06月01日 20:03
☆☆コメントありがとうございます☆☆

★こけまるこチャン

ありがとう〜!
そうなの、結婚式がちょうど陸の7歳の誕生日だったから〜。
入籍したのは6月1日なんだけどね。
うちでは、結婚記念日は結婚式をやった日って事にしてるんだよ♪

そうそう、さくらちゃんって、なんか陸に似てる気がするから、ほんっと会いたいわ〜。
計画しましょ^^
こけまるこチャンの体調次第で(笑)

★りょうさん

うんうん、のぞいてみたいよね〜。
会いに行くのは、まだ先じゃないと困るけど?

寂しいと思う日は、これからも、無くなることはないだろうね〜
けど、時間が経てば、楽しかった思い出を思い出せるようになるよ。
(そして、ますます可愛かったな〜会いたいな〜ってなるんだけどね(笑))

お互い、最高に可愛い相棒と出会えてよかったよね♪

★ばど吉さん

あ〜マチュチャンより年上なんですね〜!なんだかすごいな。
ホント、時が経つのは早いけれど、その間に新しい命が誕生し、出会っていくのですね〜☆
立ち止まってはいられませんね〜!

一日遅くなりましたが、メルちゃんお誕生日おめでとうございます!
クパ君は、そういえばさゆちんと同級生だ〜うちも、今月3歳です(笑)
Posted by りくのっこ at 2012年06月02日 11:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ペットファースト
【盲導犬サポートSHOP】収益金の一部は(財)日本盲導犬協会に寄付され盲導犬育成に役立てられます。皆様のご協力をお願いしています。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。