2012年05月22日

スマホから

posted by りくのっこ at 15:24| Comment(5) | のこちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ばっちり〜(*^^)v

かわいい野子ちゃんうつってるよん。

スマホ修行ガンバレ〜♪
Posted by こけまるこ at 2012年05月22日 17:48
使いこなせるか不安でスマホに変えられ無い奏ママには、ママさんがめっちゃ凄い方に見えます〜
Posted by 奏ママ at 2012年05月23日 07:57
PC,携帯さえ使いこなしていないのにスマホなんて夢だ〜しかし今時の就活はスマホがないと出来ないらしいので夏には1台買うかな娘が・・・
しかし、綺麗に撮れてアプリでデコれていいな〜
Posted by BUDDY MAMA at 2012年05月23日 14:33
キャハ、可愛い(≧∇≦)キャー♪
ちなみにスマホ、どの機種?
私も現在検討中なの。
Posted by みっくまま at 2012年05月23日 17:43
★こけまるこチャン

これは大丈夫だったね!今日のはだめだったけど・・・
修行がんばる(笑)

★奏ママさん

私も、使いこなせるかな〜と思いつつ、ついつい、流行に乗ってしまいました(笑)
文字の入力に苦戦してますが、ちょっと慣れてきました!

★BUDDY MAMAさん

文字入力は、かなり苦戦です。けど、やっぱり、便利そうです!
いまどきの就活って、スマホがないと出来ないんですか!!
すごい時代ですね〜ではでは、夏には1台♪
写真のアプリ楽しいです^^
ディズニースマホにしたので、他にもプリンセスのぬりえとか出来て、さゆちんが大喜びです(笑)

★みっくままさん

みっくままさんも、検討中なんだね!
楽しいよ〜(たぶん(笑)まだ修行中だけど、そんな予感。)
機種は、F08D・・・最初に出た方のディズニースマホだよ☆
Posted by りくのっこ at 2012年05月24日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ペットファースト
【盲導犬サポートSHOP】収益金の一部は(財)日本盲導犬協会に寄付され盲導犬育成に役立てられます。皆様のご協力をお願いしています。
×

