2012年05月15日

久々に^_^;

 
昨日、シャンプーしたよ
 
洗い立てホヤホヤで、散歩へ…
 
 
この後、自分のウンチを踏みましたとさ
 
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます…恐縮です
お返事後程いたします
 
 
posted by りくのっこ at 21:33| Comment(2) | のこちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさに踏んだり蹴ったりですね・・・
せっかく洗ったのに〜ってうちはよく雨に降られます。

浴衣の写真を足跡の方にUPしましたので
見てみてください。
Posted by BUDDY MAMA at 2012年05月16日 09:33
遅くなってすみません!
今、見ました〜!
コメントのお返事あちらにも書きましたが、
いただいてよろしいのでしょうか!!
よろしくお願いします♪

あ、うちも、洗ったら雨ってよくあります…
今回も、翌日には雨でした〜

Posted by りくのっこ at 2012年05月18日 16:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ペットファースト
【盲導犬サポートSHOP】収益金の一部は(財)日本盲導犬協会に寄付され盲導犬育成に役立てられます。皆様のご協力をお願いしています。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。