2012年05月13日

この記事へのコメント
あはははははは〜
これが目的だったのね、でも直ぐに入れなくなっちゃうよ〜

フリフリ、ぶりぶり羨ましい・・・・
制服を着なくなった瞬間からスカートなんて
履きゃしない、今じゃサルエルパンツでお散歩ですから・・・

さゆちん浴衣は持ってますか?
幼稚園時代に着ていたものが出てきたのですが
さゆちんの趣味に合いそうにはないかな〜
濃いピンクの金魚柄なんですが兵児帯もありますがいるかな?
Posted by BUDDY MAMA at 2012年05月14日 18:15
さゆちん、自分のベットにしちゃったのね(* ̄m ̄)プッ
それだけ寝心地が良いってことかなぁ〜(笑)
野子ちゃん、奪っちゃえ!!
Posted by みっくまま at 2012年05月14日 20:54
あ、あれ?
野子ちゃんに買ったんじゃなかったんだね^^;
さゆちんが気に入ったんだー!!

さゆちんにはちょっと小さいかな〜??
Posted by こけまるこ at 2012年05月14日 22:35
★BUDDY MAMA さん

そうかも…(笑)

ほんとに、今は、フリフリブームですよ〜みんな通る道なんですかね〜。
プリンセスっ子になりました。
あ、サルエルパンツももってますよ〜(笑)

浴衣は、もってないです!!
え〜〜いただけるんですか!?金魚、好きそうです(笑)
もしも、もう捨てちゃうようだったらでかまわないのでください。
…って、図々しいですね(^_^.)

★みっくままさん

今は、さゆちんにもジャストフィットって感じなんだよね〜
一回、一緒に入った時は、「狭い!」ってさゆちん、出ていったよ(笑)

★こけまるこチャン

ね〜。たぶん、自分も入りたかったのかも。そういえば、お店で、靴脱いで入ろうとしてた…?
今は、結構ちょうど良いサイズみたいよ(笑)
Posted by りくのっこ at 2012年05月15日 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ペットファースト
【盲導犬サポートSHOP】収益金の一部は(財)日本盲導犬協会に寄付され盲導犬育成に役立てられます。皆様のご協力をお願いしています。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。