2012年05月11日

テスト

携帯からの投稿。写真つきでっきるかな
 
posted by りくのっこ at 15:24| Comment(4) | のこちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真、ないよぉ〜(泣)
Posted by みっくまま at 2012年05月11日 20:53
だね〜(汗)テスト失敗…
う〜ん、携帯からの投稿がなかなか出来ない〜。
あ、写真はたいした写真ではないんだけどね(^^ゞ

ってか、みっくままさん、ご無沙汰してごめんね!




Posted by りくのっこ at 2012年05月12日 00:26
PCと携帯では何が違うんでしょう?
読み逃げ専門で野子ちゃんとさゆちんの
やり取りを見ては笑ってます。
新しいお顔、さゆチンおばさんにも下さい
とびっきり新しいのを。
Twitterもフォロー専用で見るだけ
色んな事が面倒くさいと感じてます。
う〜〜ん年だな。
さゆちんの楽しそうな笑顔が1番の癒しです〜

Posted by BUDDY MAMA at 2012年05月12日 15:38
BUDDY MAMAさん、こんにちは♪

たった今、やっと写真投稿が出来ました!
野子の写真ですが(笑)
私も、なかなか訪問できず…すみません。
さゆちんの笑顔で癒されてるとは嬉しいです。
Posted by りくのっこ at 2012年05月12日 15:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ペットファースト
【盲導犬サポートSHOP】収益金の一部は(財)日本盲導犬協会に寄付され盲導犬育成に役立てられます。皆様のご協力をお願いしています。
×

