2012年04月11日

新しい顏って何よ。by野子


さゆちんが、
「のこーーー!新しい顏よぉ〜!」

って風船を投げてきた。


新しい顏って何よ?

アタシはアンパンマンじゃないっての。
ま、頭の中身があんこなら、自分で食べたいくらいだけどね。


posted by りくのっこ at 23:45| Comment(4) | 野子のつぶやき「ノコッター」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
野子ちゃん風船怖く無いのですか?
カプッってしないの!
良いベビーシッターさんなんですね〜
Posted by 奏ママ at 2012年04月17日 21:49
★奏ママさん

こわくは無いみたいですよ〜
陸は風船でヘディング上手だったんですけどね〜
野子は無反応…。割れたらビビりますが(笑)
Posted by りくのっこ at 2012年04月19日 00:38
さゆちん、アンパンマン好きだね〜^^

野子ちゃんの新しい顔はおいしそうじゃなかったのかな〜??

風船が割れなかったのかな?
さくらは風船、カプってかんで、「パンッ」って割れたらワンワンすごい騒いでたよ^_^;自分で割ったのにね〜^^
Posted by こけまるこ at 2012年04月23日 10:29
★こけまるこチャンへ

ほんっと、アンパンマン好きだよ〜。

風船は、割れなかったよ。
割れたらビビっただろうね(笑)

Posted by りくのっこ at 2012年04月25日 00:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ペットファースト
【盲導犬サポートSHOP】収益金の一部は(財)日本盲導犬協会に寄付され盲導犬育成に役立てられます。皆様のご協力をお願いしています。
×

