2012年04月01日

公園で遊んだよ

by野子。





3月のある日。



近所の公園で。

2012032613170000.jpg
ちょっと乗ってみたかったの。


2012032613180000.jpg
でも、やっぱり、こわいのでおろしてほしいのよ。




また、ある日。

府中の森公園に久しぶりに行ったよ。

珍しく、お洋服着せてもらったんだけどね…

2012032712410000.jpg
体格がよくなったから、こういうの似合わないよね。

って、りくのっこ達が笑ってた…乙女心が傷つく。


さゆちんは
2012032714060000.jpg
お転婆です。


2012032715300000.jpg
あたちは、それを見守ってるの。  ←うそ(笑)




2012032715420000.jpg
あたちを、一人で引っ張ろうなんて、ひゃくねん早いのよ。
あたちが本気だしたら…







りくのっこに殴られる。




だから、もう少しガマン。





おわり。











★ツイッターのつぶやき更新、一時停止します(^_^;)野子に関係ない事ばっかりで、埋まるので(笑)ツイッター内で絡んでいただける方は、ぜひぜひ、フォローお願いします★

posted by りくのっこ at 23:54| Comment(4) | 野子のつぶやき「ノコッター」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さゆちんも野子ちゃんをひっぱりたがるんだね。
皆そうなのかなぁ〜。
松やんとこのギャオたんも同じ。
だから小雪がすご〜く我慢してるよ(笑)
野子ちゃんも我慢してたらお散歩回数が増えるかもしれないから
頑張ってね。
Posted by みっくまま at 2012年04月02日 09:18
前はキャシャだったのに栄養がいきとどいてるのね
良いことじゃん!
野子ちゃんがんばって我慢したんだねぇ
えらいぞー
Posted by ジェイムズ at 2012年04月03日 15:39
>りくのっこに殴られる。

に、爆笑!

暖かくなったら、また小淵沢キャンプ、行きましょう!
Posted by ばど吉 at 2012年04月04日 01:25
コメントありがとうございます。
返事が、大変遅くなって申し訳ありません(泣)

★みっくままさん

ギャオたんちゃんもそうなんだね〜!
以前、近所のちびっ子たちも、陸のリード引っ張りたがったし、
子供はみんなそうなのかも!?
野子、普段は歩くのゆっくり目だから良いんだけど、急に何かでスイッチ
入ると激しいから危なっかいのよね〜

★ジェイムズ母さん

そうなんですよぉ〜あの貧相だった野子はどこへ??
陸の分も栄養吸収したのか(笑)


★ばど吉さん

ふふふ…
ホントにそう思っているかはナゾですが(笑)

小淵沢キャンプー!!放牧したい…(笑)
Posted by りくのっこ at 2012年04月11日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ペットファースト
【盲導犬サポートSHOP】収益金の一部は(財)日本盲導犬協会に寄付され盲導犬育成に役立てられます。皆様のご協力をお願いしています。
×

