2012年03月01日

仏壇が来た〜!

久々に更新したと思ったら、いきなりの連投です(笑)

今日、待ちに待った仏壇が届きました!!


早速置きましたよ〜♪


どうでしょう!?

2012030111190000.jpg

既に、骨壺が入ってます。

そして、上に飾っているお花!!

これ。
2012030111180002.jpg
先日、ブロ友のりょうさんが、仏壇が届いたら一緒に飾ってね〜とプレゼントしてくれました。
プリザーブドフラワー♪しかも、とっても良い香りつきです。
仏壇が華やかになりました。りょうさん、ありがとう♪
お花、一番上だと目立たないかな〜脇に置いた方が良いかな?考え中。


上の段には写真や遺品、お参り道具などが収納できるようになってます。

骨壺入れ丸出しのなんだか寂しい感じが無くなって良かったです^^

ちなみに…こういうショップを紹介するのも気が引けますが…
もしかしたら、検索でたどり着く必要な方もいるかもしれないので…
あ、仏壇以外に、ペット用家具なども売ってます!

作っていただいたお店はワンワンパピードットコムさんです。

納品された際に
gone,but not forgotten
わすれないよ…

と書いてあるカードが同封されていて、ジーンとしました。



忘れないよ。いつも、一緒だよ。ね。



posted by りくのっこ at 23:55| Comment(8) | 陸の想い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいね、いいね♪
香りも気に入ってくれてよかったわ〜!

どんなのが届くか分からなかったから、お花の色迷ったんだけど、大丈夫ね★

お水もおかないとね〜(๑→艸≝ฺ๑)
Posted by りょう at 2012年03月02日 08:09
わ〜!
仏壇いいですね!
考えてなかったけど、ちょっと相談してみます。
Posted by ななうみ at 2012年03月02日 12:45
ステキーーー♪
とっても可愛いし、何だか陸君の雰囲気。
それに陸君も喜んでるのか
写真がそんな表情に見えちゃった。
Posted by みっくまま at 2012年03月02日 21:08
きっときっと陸ちゃん喜んでるね!

「いつも一緒だよ」の言葉。すご〜くじーんとしたよ。ほんとに、いつも一緒だよね。

素敵な仏壇、届いてよかったね!
Posted by こけまるこ at 2012年03月02日 22:02
陸ちゃんの新しいお部屋ですね♪
可愛い感じで、陸ちゃん気に入ってくれたでしょうね〜
ママさんも、話し掛け易くなったかしら(^w^)
Posted by 奏ママ at 2012年03月05日 17:05
素敵なお仏壇って言うか家具ですよね〜陸君も落ち着いて見守ってくれそう。
皆の笑顔が一番の供養ですね。お互いに忘れないよ!!ですから。
Posted by BUDDY MAMA at 2012年03月06日 20:59
カントリーでかわいいお仏壇で、陸くんもよろこんでますね(^^)
我が家にはりくのっこさんにいただいたチロルチョコの包み紙で、陸君がと野子ちゃんが笑っていますよ♪
Posted by ゆんみ at 2012年03月06日 23:11
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません!!


★りょうさん

いいでしょいいでしょ〜♪良い香りの素敵なお花ありがとね♪
色ばっちりだったよ〜!
お水…はい(^_^.)

★ななうみさん

本当は、将来一緒に入れるように、ペット可のお墓が立てられたら良かったんですが、
経済的にまだ無理だったので…
仏壇を買ってみました。仏壇って感じがしないのが、気に入ってます。

★みっくままさん

陸の雰囲気に合ってるかな♪ちょうど良い大きさの写真があって良かったよ〜^^
良い顔してるでしょ♪

★こけまるこチャン

ホント、いつも一緒って感じするんだよね〜
やっと仏壇が用意できてよかった♪

★奏ママさん

新しいお部屋です♪
そうですね〜なんか、仏壇の陸の写真を見ると「陸〜」って名前呼びたくなります^^

★BUDDY MAMA さん

仏壇っぽくないですよね!!
ちょっと高いところから(笑)、バタバタ騒がしいみんなの事見て安心してくれてるかな〜
って思います。忘れないよ!ですよね♪

★ゆんみさん

陸も喜んでくれてると嬉しいです^^
お〜ゆんみさんちに、陸と野子が…
大事にとっておいてくださって、ありがとうございます(泣)
Posted by りくのっこ at 2012年03月09日 01:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ペットファースト
【盲導犬サポートSHOP】収益金の一部は(財)日本盲導犬協会に寄付され盲導犬育成に役立てられます。皆様のご協力をお願いしています。
×

