2012年03月01日

雪だ~♪意外と犬だったのよ(笑)


お久しぶりです…
もう3月ですよ〜!早いっ!!



みなさま、お元気ですか?

ほんっと、何してるわけでもないのに(笑)?、時間が無い。
更新も訪問もなかなかできません…。
どうしたもんだろうか~と考える今日このごろ。



さて、最近の野子は…

相変わらずですが、さゆちんに負けそうというか…(笑)

この間は、なにか説教されていました。
説教の内容はよくわからなかったけど、最後に「もーわかったぁ?‘はい’は〜?」とか言われておりました( ̄m ̄*)

2012021919540000.jpg
こんな事されたりね。

2012030119300000.jpg
ま、毛づくろいし合う仲というか…
なんて。これは、さゆちんが服にこぼしたお米を舐めてます…ってか、さゆちんが、舐めさせてます。

時々、泣かしたりもしてるけど、なんだかんだ仲良さそうです( *´艸`)クスッ♪
…たぶん。

野子がご飯を食べてる時にそばで「おいしい?」とか聞いたりしてる姿はなんとも言えないです。
あと、自分の食べてるものを「のこに〜あげるのぉ〜半分ちょしよぉね〜」って、大きい方あげちゃってる時とか(笑)

最近、なんとなく「のこ」って言えるようになりました。ずっと「おと」だったんだけど。

あと、先日、お散歩中に、沢山のワンコさんたちと遭遇した際に、「ワンワン〜」と言っていたのに、コギさんの事は「コーギーだー」って言ってて、私もびっくりしました。
カラーも毛並も大きさも全然違ったし。さすが〜すでにコギマニアね(●´艸`)ブハッ


…って、もしかして、さゆちん日記みたいになってる!?
ま、野子との絡みネタって事で。



それはそうと、昨日の雪は、結構凄かった!

野子とのお散歩の様子をUP。

2012022916490000.jpg
出発〜。
(ちなみに、さゆちんは私の実家で留守番でした)

嫌がるのかな〜と思ったけど、大丈夫そうだったので、公園に行ってみました。

走り出したり飛んだり、楽しそうでした。
なぜか、野子が楽しそうだと意外だと思ってしまう…。普段、犬なのか?と思う事がよくあるもので…(笑)

サービスショット(爆)
2012022916560000.jpg
雪食べてるし。

2012022916580000.jpg

2012022916590001.jpg

途中で、コギMIXちゃんと、柴ちゃんと会って、ちょっと遊びました。
「リード離したら、すっごい楽しそうですよね〜。」なんて話したほど、盛り上がってました。
実際は、もちろん、リード離したら危ないので離せないけどね。


2012022917000000.jpg
そこそこ、遊んで撤収〜

あとは、出すもの出して(笑)帰りました。


久々に、犬らしく遊んだお散歩でした♪




いきなり終わりますヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ







posted by りくのっこ at 00:00| Comment(4) | のこちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さゆちん野子ちゃん日記という事で
ボチボチUP宜しくぅ〜。
最近のさゆちんエピソード、可愛くって
微笑ましくって、でも笑えて大好きヾ(>▽<)o

なんだかんだ言っても、野子ちゃんとさゆちんは良い姉妹なんだよねぇ〜。
二人にしかわかんない話、してるんだo(^0^*)o♪
Posted by みっくまま at 2012年03月02日 21:12

★みっくままさん

コメントありがとう〜。ホント、ごめんね〜
最近ご無沙汰しちゃって(^_^;)

さゆちんと野子ネタ楽しんでもらえて何よりです♪ボチボチ更新していくね^^


Posted by りくのっこ at 2012年03月05日 14:41
そちらも凄く積もりましたね〜こちらよりすごい。野子ちゃんも♪犬は喜び・・・♪だったんですね、さゆちんと絡んでほしかったけどこの雪では危険ですものね〜いつ体制が逆転するのか楽しみ。
Posted by BUDDY MAMA at 2012年03月06日 20:57
★BUDDY MAMA さん

BUDDY君地方より積ってますか!?
そうなんです〜 野子も、意外と「♪犬は喜び」でした(笑)
翌日に屋上で一緒に遊ぶかな〜と思ったら、野子はさっさとウチに入ってしまいました…
やっぱり、寒がり!?

体制が逆転…もう時間の問題かもしれません(笑)
Posted by りくのっこ at 2012年03月09日 01:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ペットファースト
【盲導犬サポートSHOP】収益金の一部は(財)日本盲導犬協会に寄付され盲導犬育成に役立てられます。皆様のご協力をお願いしています。
×

