2012年02月05日

天使陸 3才になりました。

陸が虹の橋を渡って3年が経ちました。
あの時、お腹の中にいたさゆちんも、今年3才。
月日が経つのは早いな〜。

今日は、ニコニコ笑顔の日だそうです。

陸のスマイル、今でも忘れてません。
可愛かったぞっ♪

P1000036.jpg


陸の仏壇、まだ届きません…
早く来ないかな〜?

そうそう、命日だし、お水をおいてあげなきゃな…なんて言ったら、さゆちんが、
野子の水飲み器を持って来ようとしてくれました(笑)
っていうか、お水、毎日あげろってね(^_^;)ごめんよ陸。

P1000018.jpg
こんな姿も懐かしい〜。今、さゆちんが同じ事してます…。


P1000032.jpg
携帯の待ち受けは、やっぱり、まだこれ。








posted by りくのっこ at 23:29| Comment(12) | 陸の想い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
月日がたつのは早いですね、陸君の開いた穴を埋めるには十分すぎるさゆちんと野子ちゃんの珍場面、きっと虹の向こうで陸君も‘にやり‘って笑ってますね、笑顔の日素敵です。
陸君は届かなかったテーブルの上、油断してると・・・毎日が進歩で楽しみですね。
Posted by BUDDY MAMA at 2012年02月06日 11:36
3年も経つんだね〜。早いね〜。

さゆちんと甥っ子同い年だ!!(関係ないけど(^-^ა))

むくと一か月と一日違いなんだ〜。
当時、PCの前で泣いた事思い出すよ。

いや〜ホント、かわいいねぇ〜。
陸君の写真、むくの近くに今おいてるんだ〜、仲良くしてくれてるといんだけどぉー(笑)
Posted by りょう at 2012年02月06日 13:27
陸ちゃんのスマイル、超かわいいね!
実際に会いたかったな〜。残念。。。

そっか、さゆちんは今年3歳かあ…。
時がたつのって本当に早いね。

携帯の待ち受け、陸ちゃん&野子ちゃんでOKでしょ^^

ニコニコ笑顔の日っていい日だよね^^
Posted by こけまるこ at 2012年02月06日 14:20
毎年、陸君の天使誕生日をお祝いするたびに
あ〜もう○年だぁ〜って思うよ。
さゆちん、可愛いね♪
ちゃんとお水を持っていってあげるなんて(笑)
ただ、野子ちゃんのお水を持っていってあげるあたりが
やっぱりちょっとお笑い系???

携帯待ちうけは、ずっとこのままでいいよぉ〜♪
だって私も大好きな写真だもんヾ(>▽<)o
Posted by みっくまま at 2012年02月06日 21:27
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月07日 04:56
ところで、ご仏壇いつ届くの〜?
Posted by りょう at 2012年02月08日 22:03
コメントありがとうございます☆

★BUDDY MAMAさん

ほんと、早いです!陸も、安心してくれてると良いな〜と思います^^
笑顔の日って、初めて知ったんですが、陸らしくて良いなって思いました♪
たしかに、陸には届かなかったけど、すでに、つまみ食いされてます(笑)


★りょうさん

甥っこ君と同い年なんだ!面白い年頃だよね(笑)

私も、むく君のあの笑顔の写真を見ると、なんだかホロっとするよ〜
今は、冷蔵庫に貼ってあるんだけど(^_^.)
仏壇が届いたら近くに置いちゃおうかしら♪

仏壇ね、2月下旬か3月かな…受注後製作だから時間かかるらしい。
待ち遠しいな〜。

★こけまるこチャン

そうだよね〜私も、実際に会って欲しかったな〜。
野子より、ちゃんとコーギーだったのよ(笑)…野子に失礼だね(笑)

携帯の待ち受けは、りくのこでOKよね♪

★みっくままさん

早いよね〜もう3年も経つなんて。

そうそう、さゆちんは、お笑い系だよ(笑)
待ち受けは、ずっとこのままで良いよね♪
私も、この写真大好き!
Posted by りくのっこ at 2012年02月09日 00:40
りくちゃん天国に行って3年も経つなんて早いですね(;_;)でも、大変だった闘病生活だったですもんね…ママさんが楽しく育児してる姿見守ってくれてるでしょう
Posted by 奏ママ at 2012年02月14日 13:53
★奏ママさん

コメントありがとうございます。すみません!今気づきました(泣)


早いですよね〜。もう3年だなんて。
でも、全く変わらず、心の中にはいつも陸がいるような気がしています♪
Posted by りくのっこ at 2012年02月25日 01:24
おひしぶりです。

天使の陸くん、、3年なんですね。。。
いろんなこと、思い出しますね。

さゆちゃん3歳ですか!
お会いした時はまだのっこさんの
お腹の中に居たのにーー。

↓のこちゃんの恵方巻を待つ
上目づかいの表情が好きです♪

Posted by ぶんたまんぞう at 2012年02月26日 19:34
私の携帯もまだワイマラナーだし、
メールを送るとタビパチがでてくるよ(笑)。

陸は、こんなに想われて、
本当にいいおうちにいってくれた。
私もすごく幸せです。ああ、泣ける。
Posted by ばど吉 at 2012年02月29日 19:58
★ぶんたまんぞうさん

久々にコメント、とっても嬉しかったです。
ありがとうございます♪

早いですよね〜もう3年。
そうそう、お会いした時にはお腹にいたのに、もうすぐ3歳ですよ〜!

野子は相変わらずです(笑)

★ばど吉さん

ですよね〜、待ち受けとかなかなか変えられないですよね!

そう言ってもらえると私も…泣けます。
陸も、そう思ってくれてたら良いのですが(^_^.)
世話の焼ける飼い主だな〜とか思ってたかもしれないです(笑)
Posted by りくのっこ at 2012年03月05日 14:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ペットファースト
【盲導犬サポートSHOP】収益金の一部は(財)日本盲導犬協会に寄付され盲導犬育成に役立てられます。皆様のご協力をお願いしています。
×

