2012年02月04日

アタシは鬼じゃないでしゅ。

今日は節分でした。

恵方巻き手作りしましたよ〜
2012020313370000.jpg
作り過ぎ(笑)

2012020313440000.jpg

残った分は、切って夜に。
2012020318400000.jpg

野子用、恵方巻きもあるよ(笑)
2012020313590000.jpg
…。

2012020314040000.jpg

2012020314050000.jpg
無言で食べるの得意です。私は、無理でした(^_^;)

夕方には、豆まきもしましたよ〜。

ダーちゃんがお面かぶって登場したら、さゆちん泣いちゃいましたが…



こっちの鬼は大丈夫でした。





















2012020318400000.jpg
…(爆)



私的には、こっちの方が怖いんですけど?





と、我が家の節分はこんな感じでした。


福がたくさんきますように♪






posted by りくのっこ at 00:30| Comment(4) | のこちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃんと野子ちゃん恵方巻きまで作ったんだぁ〜。
私、自分達用だけ買ってすませちゃった。

パパ鬼は大きくて動くから怖かったのかなぁ〜。
野子ちゃんだと平気なのは何故だろう(笑)
Posted by みっくまま at 2012年02月04日 18:36
恵方巻き、おいしそう〜!!
うちは買ってきたよ^^;

パパさん鬼、さゆちん泣いちゃったのね〜(>_<)
幼稚園とかでも、男の人が鬼をやると怖いのか、泣いてる子続出してたよ〜。

きっと大好きなパパさんが鬼になっちゃったのが嫌だったのかもね〜。

野子ちゃん鬼、すごいな〜^^;
確かに、怖いかも…。
Posted by こけまるこ at 2012年02月04日 20:25
コメントありがとう〜!

★みっくままさん


初めて作ってみたけど、なかなか楽しかったよ^^
みっくままさんも、来年はどお!?
野子のは、ご飯がちょっと余ったから作ってみただけなんだけどね(笑)

野子鬼の方がなんか怖そうなのに、なんでだろうね?やっぱ、野子だから(笑)?


★こけまるこチャン

買ってきたほうが、きっと、美味しいんだろうなとは思うんだけどね(笑)
手作りも、なかなか良かったよ^^
ただ、具だくさんにするなら、買った方が安いのか、作った方が安いのか…ビミョーなところ(笑)

やっぱり、男の人が鬼やると大きいし怖いのかもね??
でも、野子の方が怖いよね??
Posted by りくのっこ at 2012年02月05日 23:41
さゆちんは鬼は怖いのね〜かわいいわ!!
恵方巻きも手作りで美味しそう〜
うちは分け合ってコンビニのです、それも1日に頂きました(笑)無言何んて無理ですよね、野子ちゃんおいしかったでしょ〜いいな。
Posted by BUDDY MAMA at 2012年02月06日 11:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ペットファースト
【盲導犬サポートSHOP】収益金の一部は(財)日本盲導犬協会に寄付され盲導犬育成に役立てられます。皆様のご協力をお願いしています。
×

