2011年12月31日

大みそかだよ〜

今年も残すところ、あと1時間ちょっとになりました。
あっという間だ〜



本当に、サボりまくりの りくのこ日記。
それでも、仲良くしてくださる皆様には、本当に感謝しています。
訪問(コメント)があまり出来ず、申し訳ありません。

来年は、時間を有効的に使って、もう少し更新や訪問が出来たらな〜とも思っています。
が、なんせ、グータラな私。
まずは、早起きから…(小学生レベルの目標(汗))



ではでは。

今年は、大震災という今までに無いような最悪な事が起きてしまいましたが、来年は、平和で安心できる1年になりますように…。


来年も、よろしくお願いします。
良いお年を♪






2011122811350000.jpg
ある日のふたり。
さゆちん、野子に据わってDVD鑑賞(笑)

2011122912240000.jpg
オチリがおっこちそうよ〜


2011123016450000.jpg
昨日、年内最後のシャンプーをしました。
疲れたのか??よく寝てました。


12311.jpg
本日、私の実家にて。
(ダーちゃんが夜勤のため、実家にて年越しです)
3ショットは難しかった(笑)ちなみに、チワワのチョコは弟の犬です。
posted by りくのっこ at 23:07| Comment(4) | のこちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
時々覗かせて戴いてた野子ちゃんのブログ

新しい年には、コメントを入れる♪を目標に(^w^)
新しい年もよろしくお願いいたします

奏ファミリー
Posted by 奏ママ at 2011年12月31日 23:18
★奏ママさん

覗きに来てくれてありがとうございました!
コメントを入れるが目標だなんて恐縮です(泣)
こちらこそ、来年もよろしくお願いします!
私も、今年よりはマメに。。。を目標にします♪

Posted by りくのっこ at 2011年12月31日 23:33
ご無沙汰です。 
めっきり更新も訪問もできなかった昨年。
今年はサイトが調子よければ 頑張る! と思う(笑)
なるべくたくさん遊びにきたいと思いますので今年もよろしくデス♪
Posted by 堵奈ママ at 2012年01月01日 00:08
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

野子ちゃんとさゆチン仲良し2ショット
今年も楽しい出来事楽しみにしています。

12年ぶりにカウントダウンを千葉で迎えました
前回はTDL、今回は幕張メッセ、年取ったなって思って新年を迎えました・・・・
Posted by BUDDY MAMA at 2012年01月02日 13:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ペットファースト
【盲導犬サポートSHOP】収益金の一部は(財)日本盲導犬協会に寄付され盲導犬育成に役立てられます。皆様のご協力をお願いしています。
×

