2011年11月27日

Happy Birthday

野子6歳になりましたプレゼント

もう6歳になっちゃった?って感じもあるけど、まだそんくらいなんだ(笑)と、思うほど、ずっと一緒にいる感じもします。

陸がいなくなったり、さゆちんが産まれたり、我が家の色んな変化を一緒に歩んできた野子。

体もあせあせ(飛び散る汗)態度もデカくなって、興奮スイッチが入ると手に負えないほどの、おバカっぷりで、噛まれたり、服を破かれたりした時は、かなり頭にくるむかっ(怒り)けど…

やっぱり可愛いのよねウッシッシハートたち(複数ハート)さゆちんと、仲良く?絡んでる姿を見るのは幸せですぴかぴか(新しい)感謝ほっとした顔

とにかく、これからも変な病気にかかること無く、ケガすること無く、元気に長生きしてねクローバー




今、夜中1時半過ぎ。何だか眠れず、携帯からアップ中。
って事で、
プレゼントはまだ渡してないから、その反応はまたわーい(嬉しい顔)

前記事にコメントありがとうございます。
取り急ぎ、こちらでお礼まで…


posted by りくのっこ at 01:42| Comment(2) | のこちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
少し遅れてしまいましたがお誕生日おめでとう〜
野子ちゃん、素敵な1年でありますように。
可愛い敷物きっと今頃は・・・・(さゆチンが使ってる)またまた楽しくって色んな事が起きそう?ますます元気に仲良くね。
Posted by BUDDY MAMA at 2011年12月01日 18:34
★BUDDY MAMAさん

ありがとうございます♪

…はい。お察しの通り(笑)
野子も使いますが、さゆちんに取られたりしてます…。
今後何が起きるんでしょう〜楽しみです^^
Posted by りくのっこ at 2011年12月03日 00:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ペットファースト
【盲導犬サポートSHOP】収益金の一部は(財)日本盲導犬協会に寄付され盲導犬育成に役立てられます。皆様のご協力をお願いしています。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。