2011年11月26日

今年の誕生日プレゼント

もうすぐ、野子の誕生日。
最近、野子の物はご飯以外ほとんど買ってないので(可哀そう(笑))、久々に、ちょっとだけ奮発しちゃった♪


まだ、渡してないんだけど、気持ちよさそうです。ピンクを買いました☆
さゆちん用に敷いた布団とか、とにかく何か「布」の上で寝たがるのでね~。
逆に、さゆちんに取られないと良いんだけど(笑)

あと、これ。
プレゼントと言うわけではなく…
この間、お気に入りの器を落として割ってしまったので、ついでに買いました。


 食べやすい食器 S 深型
サイズ、SかMで迷ったんだけど、Sでちょうど良かった。ちなみに、処方食1回50~60gくらい。
大盛りに見えて食べた気するかな(笑)
食べやすそうです♪持ちやすいし…割れにくそうだし…。
最近、ご飯は、さゆちんが運びたがるので、持ちやすいの大事です(笑)

誕生日…あとは、ちょっとだけご馳走にしようかな?


posted by りくのっこ at 00:45| Comment(4) | 雑談(何でも日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1日早いけど、野子ちゃん誕生日おめでとぉ〜。
プレゼントの反応が楽しみだね♪
さゆちんの物になるか、野子ちゃんの物になるかo(^0^*)o♪

特に大きな病気もなく1年過ごせて良かったね。
これからもさゆちんと仲良く、楽しく過ごしてねぇ〜。
Posted by みっくまま at 2011年11月26日 20:09
野子ちゃんお誕生日おめでとう
素敵なプレゼントをこれからいただけるのね
うれしいねぇ
さゆちんにも貸してあげれるよね
お姉さんだもん
Posted by ジェイムズ at 2011年11月27日 01:18
★みっくままさん

返信遅くなってごめんなさい!
ありがとう♪
やっぱり、さゆちんの物になっちゃったりしてるよ(笑)
このマット、人が寝ても気持ち良いからしょうがないね(笑)
ほんと、大きな病気をしないで過ごせた事に感謝だよ。これからも、元気でいて欲しいな。

★ジェイムズ母さん

返信遅くなってごめんなさい!
ありがとうございます♪
さゆちんに貸してあげるというか、取られてます(笑)
Posted by りくのっこ at 2011年12月03日 00:26
素敵なプレゼントですね!
Posted by ミスズ at 2011年12月26日 18:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ペットファースト
【盲導犬サポートSHOP】収益金の一部は(財)日本盲導犬協会に寄付され盲導犬育成に役立てられます。皆様のご協力をお願いしています。
×

