2011年08月10日

安らかに。

ずいぶんと日にちが経ってしまいましたが…


7月15日(金)2時51分。
陸の親戚さんちの、バドさんが虹の橋を渡りました。
享年16年8か月。
大往生でしたが、やっぱり、悲しい事に変わりはありません。
でも、絶対に避ける事の出来ないいずれ来る別れ…
大好きなママのとなりで、眠るように息をひきとったのこと、ばど吉さんご家族とバドさんにとって、これ以上ないお別れが出来て、良かったと思います。


…陸は、病院でだったから、出来れば腕に抱いて見送りたかった気持ちがずっとあります。
でも、それも、つらいよね…私には耐えられなかったのかな。陸は陸なりに気を遣ってくれたのかも。




バドさん、どうか安らかに。今までありがとう!!







産まれたら、必ずいつか最期を迎えます。
その日が来るまで、日々楽しく大切に過ごしていきたいものです。

野子の事も、もうちょっと大事にしたいと思います(^_^;)
なんか、野子って…野子なんだよねぇ〜  






2011080511080000.jpg
先日、お友達から頂いた、ライオンちゃんを解禁しました。
気に入った様子♪

2011080511070000.jpg
「ライオンちゃん〜!!」





そして、今日の野子。
2011080917520000.jpg
うへ♪

さゆちんの、布積み木入れ(段ボールに布を張った手作り(笑))を、ついに占拠!?
狭いとこ好きね〜

今度、野子にも作ってあげようか!?
段ボールベッド(●´艸`)


posted by りくのっこ at 00:16| Comment(5) | 雑談(何でも日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お元気?夏バテしてない?

バドさん、陸君のところに行ったんだね。
今頃会ってるかなぁ〜。
このブログで知ったバドさん、16歳だったんだ。
きっと今頃病気から解放されてホッとしてるかな?
ご冥福をお祈りします。

りくのっこさんが言う「野子は野子なんだよねぇ〜」て
何かすごくわかる。言葉じゃうまく伝えられないけど
私も同じ気持ちだもん♪
Posted by みっくまま at 2011年08月10日 16:07
いつかは訪れる別れの時・・・・
悲しくって寂しいと思うけどきっと虹の橋の向こうで笑顔で待っていてくれてますよ。

野子ちゃんいいお顔〜満足満足って感じ?
さゆちんといいコンビ、きっと野子ちゃん用が出来たらさゆちんが入っていると思う絶対。
Posted by BUDDY MAMA at 2011年08月10日 20:10
バドさん、ご冥福をお祈りします。。。
16歳で大往生ってわかっていても、大事な大事な家族が虹の橋を渡ったらやっぱりやっぱり悲しい。

うちは、17歳まで生きてくれたシロさんいたけど、やっぱりやっぱり大往生だねって行っても悲しかった。シロはお父さんが単身赴任中だったんだけど、お父さんが帰っていている朝、家族みんながそろっていたときに亡くなったよ。

きっとお父さんが帰ってくるの待っていたんだね。ってみんなで話したっけ。

話は戻るけど、きっと陸ちゃんと一緒にバトさんも走り回っているだろうね。

うん。うちもさくらを大事にしようって思うけど、やっぱりさくはさくだね。悪いこともいっぱいするし、ひねくれて怒ることの方が多いかもって感じ。

反省しなきゃな〜。

あ!!野子ちゃんアンパンマンのお片づけ箱の中に入っちゃったの??ぴったり箱におさまってるね!

野子ちゃん、ライオン気に入ってくれたのね^^よかった!

Posted by こけまるこ at 2011年08月10日 23:34
寂しくなりましたね
でもみんな満足のお別れができたんじゃないかな

野子ちゃんは十分大切にされてる気がするよー
お姉さんの自覚もあるし( ^∀^)
Posted by ジェイムズ at 2011年08月12日 09:15
コメントありがとうございます!お返事遅くなってすみません。。。

★みっくままさん

元気だよ〜ありがとう^^

陸、バドさんに失礼な事してなきゃ良いんだけど…
仲良くしてるといいな〜♪

「野子は野子なんだよね〜」ってわかる!?
そうなの、うまく伝えられないんだけど…そういう事(●´艸`)

★BUDDY MAMA さん

本当に、出会った以上、別れを避ける事はできなんですよね。
でも、待っててくれると思うと、また会った時に堂々と会えるように、こっちで頑張らないとって思いますね^^

野子用ができたら、さゆちんが…あ、ありえるかも(笑)

★こけまるこチャン

ほんと、大往生であっても、別れは悲しいよね。
もちろん、若い時にとか、急な事故でとか、そういう別れに比べたら、後悔は残らないとは思うんだけど。
シロさん17歳ってすごかったよね〜!お父さんがいる時に…やっぱり、別れの時を選んでくれたんだね。


あはは、さくらちゃんはさくらちゃんか…
そうそう、うちも、叱ってばっかりよ。。。
不良娘なのでね…(笑)
でも、大事にしなきゃね〜

ライオンちゃん、ありがとう♪さゆちんが投げたり、なんか二人で遊んでたよ^^

★ジェイムズ母さん

そうですよね。寂しいのに変わりは無くとも、満足なお別れができたのではないかと思います。

野子、大切にされてる感じしますか!?
それなら良いのですが…
お姉さんの自覚〜〜〜あるのかなぁ〜(笑)


Posted by りくのっこ at 2011年08月14日 00:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ペットファースト
【盲導犬サポートSHOP】収益金の一部は(財)日本盲導犬協会に寄付され盲導犬育成に役立てられます。皆様のご協力をお願いしています。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。