2011年06月09日

『うちの犬♥あるいはあなたが犬との新生活で 幸せになるか不幸になるかが分かる本』


陸の親戚さんちの ばど吉さん著本 

『うちの犬♥ 
あるいはあなたが犬との新生活で 幸せになるか不幸になるかが分かる本』


が、昨日(6月8日)発売されました。

fs3rhrs.jpg

1匹でも捨てられる犬を減らしたい<「買う」のは一時、「飼う」のは一生>というメッセージを沢山の人に伝えたいという、ばど吉さんの熱い想いのこもった本です。
みなさん、ぜひぜひ、読んでみてくださいかわいい

詳しくは、ばど吉さんのブログるんるん


りくのっこは、ただ今お取り寄せ中〜早く読みたいです♪




うちの犬黒ハート

2011060816290000.jpg
「時々、甘えてるんでしゅ。」

2011060816290001.jpg

2011060816300000.jpg
こういう時はいつも、可愛い。。。(笑)



2011060618020001.jpg
最近、さゆちんが、ベビーカーや三輪車に乗ってくれない事が多く、こんな感じで散歩してます。
野子がウンチタイムの時は、じーーーーっと観察して、鼻つまみます ( ̄m ̄*)









posted by りくのっこ at 01:19| Comment(4) | のこちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
陸ちゃんの親戚さんの方、出版されたんだね〜。
HPに行ってみてきたよ〜!

「「買う」のは一時、「飼う」のは一生」本当だよね。やっぱり、犬にも一生があるからきちんと最後まで面倒みられないなら飼わない方がいいと思う。本当に!!!

ちょっと興味があるので、私も頼んでみようと思ってます^^

野子ちゃんのアップ超可愛い〜!!!可愛く甘えられるとめろ〜んってなっちゃうよね〜^^
わかるわ〜^^ってか、親ばかすぎかしらん??

さゆちん、可愛すぎ!ウンチのときじーっと見て鼻をちゃんとつまむのね〜。プププ。見てみたいかも!
Posted by こけまるこ at 2011年06月10日 18:30
ほんと、買うのは一時、飼うのは一生だよね〜!!
なるほど〜って思っちゃった。
取り寄せしてたの届いたって連絡来たから、早く取りに行って読みたいな♪
こけまるこチャンもよかったら読んでみてね☆

野子、家庭内暴力犬なんだけどねぇ(笑)甘えてくるとやっぱり可愛いのよねぇ〜♪


Posted by りくのっこ at 2011年06月12日 21:17
最近本当に実感しています買うのは一瞬の判断でも飼うのは一生、大きな災害を経験してますますそう思いました。
野子ちゃんの甘える姿可愛いね〜うちののは長いから乗られると重い・・・はみでる。
さゆちんはわが道を行くまっしぐらに〜歩くことが楽しい時期ですからのんびりまったりお付き合いしてあげてください(人には言える自分はできませんでした笑)
Posted by BUDDY MAMA at 2011年06月15日 08:28
★BUDDY MAMA さん

お返事遅くなってすみません!

本当に、本当に買うのは一瞬、飼うのは一生って身にしみますよね。その子の命を背負うわけですし…。
本すこし読み始めたんですが、さくさく読めそうです。よろしかったら、ぜひ読んでみてくださいね♪

野子、甘えん坊モードの時は可愛いんですけどねぇ〜家庭内暴力スイッチが入ると…(笑)


>さゆちんはわが道を行くまっしぐらに〜歩くことが楽しい時期ですからのんびりまったりお付き合いしてあげてください(人には言える自分はできませんでした笑)

いや〜まさに。わが道を行く…ですね。のんびりまったり付き合いたいと思っても、それが出来ない事が多々あり反省の日々です(^^ゞ

Posted by りくのっこ at 2011年06月17日 17:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ペットファースト
【盲導犬サポートSHOP】収益金の一部は(財)日本盲導犬協会に寄付され盲導犬育成に役立てられます。皆様のご協力をお願いしています。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。