2010年09月09日

とりあえず大丈夫みたい

久しぶりに、雨が降りましたねー。

台風が上陸した地域の皆さま、大丈夫でしたか!?


さて。。。
野子の結石の件、ご心配いただきありがとうございました。

今日(もう昨日だけど)、病院に行った結果、なんだか、また問題ナシになってました。
先生も、たった4日で??って感じだったみたいですけど・・・よかったです。
(病院にはダーちゃんが連れていってくれました)

とりあえず、フードはやっぱり処方食を続けてみましょうって事になりました。

結石、クセになったのかな。
落ち着くと良いんだけど・・・。


そうそう、前回の結石通院3回分、保険請求したら、以外と沢山支払われて助かりました☆
やっぱり、保険に入ってて良かった!



ではでは。ご報告まで・・・。




ノコッター、最近サボってますねぇ〜
また、野子の気が向いたら、つぶやくと思います(笑)
携帯から写真つきの記事がアップできないんだよねぇ・・・どうやるんだろ。
posted by りくのっこ at 00:29| Comment(5) | 病気・病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全然コメントしてなくてごめんねぇ!
野子ちゃん結石かぁ
実家の猫もねひどい目にあったことがあったの。
2・3年処方食続けたなぁ
今は普通のご飯食べてるけどね♪
それにすごいお金かかるよねぇ
おしっこ抜くのに毎日かよって、注射打って・・・
あの時10万近くかかったんだよなぁ
何よりも、辛そうで可哀想だったよ(TДT)

癖にならなきゃいいよね!
頑張れ!野子ちゃん!
Posted by なお at 2010年09月09日 07:19
よかった、よかった。
とりあえず安心だね〜。

結石って大変なんだね。
さくらは今のところ大丈夫そうだけど…。

本当にくせにならないといいね。

Posted by こけまるこ at 2010年09月09日 12:31
取りあえず良かったです。野子ちゃんお大事にね。
処方食はお高いからね〜気合いで直してね(無理かな)
Posted by BUDDY MAMA at 2010年09月09日 20:22
よかったじゃん
野子ちゃんの痛がる姿見たくないしね

うちもジェイムズだけ保険入ったよー
Posted by ジェイムズ at 2010年09月10日 08:55
コメントありがとうございます☆
お返事遅くなってすみません!!


★なおチャン

いえいえ〜こちらこそ(汗)訪問もコメントもご無沙汰で…

ネコちゃんって結石多いんだよね??違ったっけ?
毎日おしっこ抜いたり注射したりってほど、野子はまだ酷くないけど・・・
そうなったら大変だよね。
このまま、落ち着いてくれたら良いんだけど…

ご心配ありがとうー!

★こけまるこチャン

さくらちゃんも気をつけてねー!
ご心配ありがとー☆

★BUDDY MAMA さん

気合で治してくれると良いんですが・・・
とりあえず、処方食続けてみます!
ご心配ありがとうございます☆

★ジェイムズ母さん

ホントに、つらそうな姿とか見たくないですね・・・。
落ち着いてよかったです。

ジェイムズ君、保険に入ったんですね!
何かの時に安心ですよね〜
陸の時は保険に入ってなくて大変でしたから・・・。
Posted by りくのっこ at 2010年09月13日 01:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ペットファースト
【盲導犬サポートSHOP】収益金の一部は(財)日本盲導犬協会に寄付され盲導犬育成に役立てられます。皆様のご協力をお願いしています。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。