2010年09月04日

また(泣)

昨日から頻尿。

今朝から、血尿。


病院で診てもらったら、また石がぁ(T-T)
膀胱炎の原因は、おそらくその石だろうと…


また、処方食と薬で様子を見ることになりました。
とりあえず、頻尿と血尿は可哀想なので、それが落ち着いてくれると良いのだけど…。




我が家は、今日から、夏休み第2弾です。
来週は、野子&さゆちん連れの初旅行をする予定!
posted by りくのっこ at 21:26| Comment(8) | 病気・病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
野子ちゃーん。。
そりゃ可哀そうに(>_<)
お腹の石のせいだったんだんね

よく分からないけど、人間と同じで
お薬でちらす事が出来るんだよね???
早く元気になると良いね。

旅行楽しんで来てね
Posted by トモ at 2010年09月05日 08:29
せっかくの夏休みなのに早く良くなってね
野子ちゃん!!
暑いから体調管理お気をつけて楽しんでくださいね。
Posted by BUDDY MAMA at 2010年09月05日 18:55
野子ちゃーん、大丈夫??
血尿はびっくりするよね。

お薬で少しでも良くなるといいね。
ひん尿、血尿は辛いね。

旅行、楽しんできてね〜^^
Posted by こけまるこ at 2010年09月05日 22:50
野子ちゃん その後どうですか?
お薬が効いてるかな〜

まだまだ 暑いですが 気をつけて
思いっきり 楽しんで来て下さ〜い(*^▽^*)
Posted by 七宝&くるみママ at 2010年09月07日 01:39
みなさん、ありがとうございます(;_;)
おかげさまで、野子の頻尿、血尿は落ち着いたようです。

旅行、楽しみたいです☆
台風、平気かな〜(笑)
Posted by りくのっこ at 2010年09月07日 12:24
そりゃー野子ちゃんしんどいねぇ
旅行までに治さなきゃね
いいなぁ旅行
どこ行くのー?
Posted by ジェイムズ at 2010年09月07日 15:33
野子ちゃん、また血尿出ちゃったんだ。
うちも何回もストラバイト繰り返したからわかるよぉ〜。
ミクアクと同じフードに変えてみない?
検討してみてねぇ〜。
お肉だけあげて、お野菜や果物は禁止だよ(  ̄∇ ̄)b
Posted by みっくまま at 2010年09月07日 17:01
ジェイ厶ズ母さん、みっくままさんコメントありがとです。

野子は、大丈夫そうです!
那須に行ってきまーす☆

みっくままさん、そのフードなんて言うのかな?あ〜以前、ブログで紹介されていたとは思うんだけど・・・(´ー`A;)
検討してみたいでーす!
ブログ記事探します(*´エ`*)b

で、野菜と果物禁止なんだね!了解〜
肉Okだなんて、野子的には喜びそうだよねぇ(笑)

Posted by りくのっこ at 2010年09月09日 00:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ペットファースト
【盲導犬サポートSHOP】収益金の一部は(財)日本盲導犬協会に寄付され盲導犬育成に役立てられます。皆様のご協力をお願いしています。
×

