2010年07月26日

取り急ぎ・・・

りくのこ家、現在、ダーちゃん夏休み中&義両親上京中につき、ブログ放置中です(´ー`A;)

が・・・ご心配いただいている、野子の膀胱炎&結石疑いの件、土曜日に病院に行ってきたので、簡単にご報告します。

とりあえず、膀胱炎は、ほとんど問題なくなっているみたいです。
念のため、抗生剤をあと1週間ほど飲みます。

結石についても、これまた、エコーで見た限り、結石は消えていて、様子見で良いみたいです。
処方食を念のため続けていくのも良いけど、ず〜っと・・・って事になるし、まだそこまででもない??
ひとまず、ご飯を今までのに戻して、2〜3週間後に、再度、尿検査をして様子を見て、また結石が復活してるなど問題があれば、それから処方食にしても良いのでは?
と言ってもらったので、ご飯を元に戻して、様子を見る事にしました。
まずは・・・ダイエット、ダイエット!!
(みっくままさんの言う通り、体重がまた増えてたの(汗))

と、いうわけで、結石もまだ深刻な状態でもないみたいです。

もちろん、気をつけますが・・・。


ご心配いただいた皆さま!!ありがとうございました(´;ω;`)ウゥゥ


それと前記事のコメント、気づくのが遅くなってすみません。
お返事、またゆっくり書きます!

明日も朝が早いので・・・

おやすみなさい☆




あ、写真もないな〜


野子・・・想像してください。もれなく、夢に出てきます( *´艸`)クスクス






書き逃げゴメン!
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ


posted by りくのっこ at 23:37| 病気・病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ペットファースト
【盲導犬サポートSHOP】収益金の一部は(財)日本盲導犬協会に寄付され盲導犬育成に役立てられます。皆様のご協力をお願いしています。
×

