2009年02月22日

餃子を食べに…ちょっと伊豆まで(笑)

昨日、日帰りで伊豆高原に行ってきたんですが…

伊豆1.JPG

あちこちで、事故渋滞にハマりまくり、着いたのが17時Σ(|||ω|||;)ガビーン

ちなみに、出発したのは、9時くらい。
(もっと早く出ろってね(笑))

伊豆2.JPG
これは、途中の休憩の様子。

色々、行きたい所はあったけど、時間が時間だけにもう空いているお店も限られ、18時までやっている
【伊豆高原 旅の駅 ぐらんぱるぽーと】へ。

ちっちゃいけど、ドッグランがありまーす♪

伊豆3.JPG
猫かぶってます(笑)

伊豆4.JPG

パピーのダックスちゃん発見。
おーーーー可愛いツーショットが撮れるかも〜〜〜



伊豆5.JPG
と、思ったら、野子いきなりの、ウンコ( ̄▽ ̄;)


遊ばせた後、お腹が空いたのでちょこっと休憩。

伊豆6.JPG
このホットドッグ(食べかけで失礼)、かなり大きい〜そして美味しい♪それぞれ2人で半分こで食べました。

その後、野子にはちょっと車で待っててもらって、お土産屋さんを覗き、最後に、またドッグランへ。

誰もいないわ〜と思っていたら、駐車場の方から、なにやら、懐かしい鳴き声が。。。

「おぉーーーーコギの♂だぁ〜(≧∇≦)ノ」


やっぱ、いいねぇ〜あの太い声♪♪♪

その子は、コギ♀と一緒だったんだけど、♀コギちゃんだけドッグランへ。
♂コギ君は、その♀コギちゃんと仲が悪いらしく(笑)、一緒には遊ばせられないとの事。
となりの、誰もいない空いている方のドッグランで1人遊ぶ♂コギ君(ポヨ君)・・・まるで陸のようで気になってしまいました。


そして、♀コギちゃん(ペコちゃん)と、野子は、なかなか激しく遊ぶ事ができました(*'-')フフ♪

伊豆7.JPG
ペコちゃんと野子と…ノーフォークテリアの・・・あ〜お名前忘れた(汗)
1歳の男の子です☆とっても可愛かった|*´艸`*|
ペコちゃんは、お兄ちゃんのポヨ君との喧嘩で勝つらしいけど、見た目は、とっても可愛い女の子でした♪
どこの家も、女子は強いのね(。-∀-)ニヒ♪

暗くてよく見えないけど…すごいダッシュです。



いい感じで遊んでいると、いきなりライトが消えて真っ暗に〜
営業時間(18時)が過ぎたようです(  ̄∇ ̄)

って事で、みなさんにご挨拶をしてお別れ〜。

短い時間だったけど、楽しい時間が過ごせて良かったです!
ちなみに、ここのドッグランは、扉が1重しかないので、開閉の際、逃走しないように、注意が必要!!

さてさて・・・では、夜ごはんでも食べに行きましょうかーーー

って事で向かったのは、

伊豆8.JPG
餃子こうげん倶楽部
ワンコも一緒に楽しめる餃子の専門店

すんごい山奥(?)にあって、一瞬「ホントにこんな所にあるのか?」と心配になったけど、ちゃんとありました(笑)

伊豆9.JPG
私は、チャーハン。ダーちゃんは塩ラーメンを。

そして、メインディッシュの餃子ももちろんオーダー。
伊豆10.JPG
普通の餃子、揚げ餃子、盛り合わせ(チーズ、キムチ、エビ、イカ)。

もっちりしてて、美味しかったです♪
ペロッっと完食。

そして、無添加手作りのワン餃子も注文。

伊豆11.JPG

伊豆12.JPG
野子もビックリ(笑)

伊豆13.JPG
結構大きいので、小さく切ってあげました。
量も多いので、陸がいたら、きっと二人で一皿?

お店の方も、とっても感じがよくて、居心地の良いお店でした♪


食べ終わったのが、19時過だったかな?


家に向けて、出発ーーーーーーー。
伊豆滞在時間、約2時間?

短っ(*>ε<*)プッ

「ちょっと、餃子を食べに伊豆まで〜♪」って感じでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁ、ドライブって事で・・・こんな事もありますよね〜
なかなか、楽しかったし!

でも、伊豆は、ワンコと遊べるところが沢山あるので(まだ野子がいない時、陸と1泊旅行に来た事がありまーす)、次回は、ぜひ、1泊でリベンジしたいと思います!!

帰りの車では、陸と伊豆に来た事があるってこともあって、またまた陸との想い出話。。。


結論:
お出かけは、とっても楽しいけど、やーーーーーっぱり、陸がいないのは、寂しいよーーーーーーーーーーーーー゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
でも、でも…野子と過ごす時間だって永遠じゃないし、私達だって、永遠に生きるわけじゃないので、生きてる者は、日々楽しまねば☆
って事です。



↓↓↓おかげさまで、2位をキープ中♪ヾ(@^∇^@)ノありがとう!
人気ホームページランキングへ

みなさまの所には、今夜、訪問させていただきたいと思います☆


posted by りくのっこ at 15:23| Comment(12) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
餃子を食べに伊豆高原?すごいな〜絶対にありえない、でも新車でドライブの気分もわかる!!箱根や伊豆山越えすれば1〜2時間圏内なのに毎年夏にワンコOKのお宿にって思って行ってないので今年こそって思っていたら受験生がいいたんだ〜(T0T)  野子ちゃん餃子美味しかった?
Posted by BUDDY MAMA at 2009年02月23日 08:47
りくのっこさん〜、うちは一日違い(2/22)でほぼ同じ時間帯に、「餃子こうげんく倶楽部」さんに行きました。すごくびっくりしました!!

野子ちゃん、わんこ餃子食べれたのね〜
ぎんは、売り切れで残念ながら食べられなかったわ〜(涙)

我が家は9:30に出発して、伊豆に着いたのが2時過ぎていました(涙)河津桜が満開だったようで、思いっきり渋滞に張っていました。

うちも伊豆高原リベンジしたいです!

Posted by ぎんママ at 2009年02月23日 09:44
新しい車で早速お出かけですねん♪
いいですね〜(≧∀≦)
でも、都会の渋滞は半端じゃないですねぇ。
北海道じゃ考えられないかも!!
でも、美味しい餃子が食べられたみたいだし、羨ましい〜( *^艸^)プププ
野子ちゃん、久々に暴走してる〜♪♪

そうですね♪
生きてるものは、みんな楽しく生きなくちゃですよね(*´∀`)
Posted by ルイママ at 2009年02月23日 12:13
見てる私も陸くんいなくてさみちいです涙
でもた〜くさん思い出あるって幸せですよ指でOK
mukuが突然いなくなったら私なんてたいして思い出もないかも…だから今年はいっぱい連れ出したいなグッド(上向き矢印)

餃子うまそっ猫2
Posted by りょう at 2009年02月23日 13:14
餃子食べに伊豆?それも9時に出て
17時到着???
若いわぁ〜( ´艸`)ムププ私にはマネできない・・・・・。
野子ちゃんのびっくり顔、ウケるぅ〜!!!(>3<)=3
初めての餃子にホントにびっくりしてるみたいだよね。

新しい車の乗り心地はどう?
ドライブもこれから楽しくなるよね。
りくのっこさんが言うように、生きてる者は楽しまなくっちゃね。
そ〜じゃないと、あっちの世界で心配させちゃうもんね(o^-')b
Posted by みっくまま at 2009年02月23日 15:21
ランキングA位おめでとぅございますo(^▽^o)
これからもずっと応援してます☆ミ
そして今知りました。。。
赤ちゃんおめでとぅございますo(>▽<o)
ぐはきらちはまだ先の話ですが(。_。笑)
産まれるまでいろいろ大変だと思いますが頑張ってくださいね!!!!!
またこれからの報告も楽しみにしてまぁす☆ミ
野子ちゃんのびっくり顔可愛いo(゜▽゜o)
素敵なご馳走だぁ♪♪♪
Posted by ぐはきらち at 2009年02月23日 21:35
8時間のドライブお疲れ様〜
伊豆かぁ いいな♪
あっ ここの餃子屋さん 数年前に行ったことある! 行っただけ! 定休日だったの(^o^;) ワン餃子凄いボリュームだね、野子ちゃんもビックリしてるし (*≧m≦*)ププッ
目には見えないけど、きっと陸君も陸君号にちゃんと乗って一緒に楽しんでいたんじゃないかな♪ きっとそうだよ (^ー'*)b
Posted by 堵奈ママ at 2009年02月23日 21:54
長時間のドライブご苦労様^^
でも野子ちゃんの餃子を見る顔みたら
そんなの吹っ飛んじゃうよね(笑)
ワンコ用の餃子って・・・リクならどんな反応するんだろう(笑)
ナナは・・・速攻食うな(爆)

新車いいなぁ〜
うちも大きな車がほしいよ〜
っていってもきっとみんな前に集まるんだと思うけど(爆)

遅くなりましたが・・・
おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。
体を大事にしてね^^
Posted by リクママ at 2009年02月24日 21:45
ママさんロングドライブ大丈夫でしたか?可愛いお友達には衝撃的な挨拶しちゃいましたね(笑)
Posted by 奏ママ at 2009年02月25日 08:38
コメントありがとうございます^^
お友達訪問は、明日の予定です(*´ω` )/


★BUDDY MAMA さん

・・・結果的に、餃子を食べに伊豆高原って感じになってしまっただけですけどね〜
ホントは色々行きたい所があったんです(泣)
でも、ま、新車でドライブで楽しかったです♪
野子は、餃子すごい勢いで食べてましたよ^^

★ぎんママさん

うっそーーーーーーーーーーーーー!1日違いで!?
ブログ、またゆっくり見にいきまーす♪
ぎんちゃんは、ワンコ餃子売り切れだったんですね・゜・(PД`q。)・゜・
野子が食べちゃったからかなぁ(汗)


9時半に出発して、2時でしたか〜やっぱり渋滞だったんですね。
お互い、ぜひぜひリベンジしましょー!

★ルイママさん

渋滞には参ったよーーーー。
でも、ホントに美味しい餃子も食べられたし、野子も久々にハッスルしてたから
良かったわ♪

悲しい事はたくさんあるけど、できるだけ楽しく過ごそうね〜☆

★りょうさん

muku君は、まだまだ大丈夫だと思うけど、毎日楽しく過ごしてね^^
餃子、美味しかったよ♪

★みっくままさん

みっくままーーーー若いとかそういう問題じゃないんだよぉー゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
引き返すに引き返せず、こんなことになっちまったんだよー(笑)
でも、野子も美味しい餃子食べたし、なかなか楽しかったからいいんだけどさ(。-∀-)ニヒ♪

車の乗り心地は最高だよー☆
うんうん、陸が心配しないように、楽しく元気に過ごすよ〜。

★ぐはきらちさん

ありがとうございまーす♪
ぐはきらちさんは、まだまだお若いもんね〜羨ましいわぁ( ´艸`)ムププ
野子のびっくり顔、笑っちゃうでしょ(笑)

★堵奈ママさん

おぉーーーここの餃子屋さん、行った事ある?
でも、お休みだったんだね。。。残念!また、行く機会があったら、ぜひぜひ堵奈ちゃんも
ワン餃子にチャレンジしてね♪
うんうん、陸も一緒に楽しんでたよね^^ありがとう♪

★リクママさん

ホントですね〜もう、着いたの5時だし、どうしようかと思ったけど、野子が楽しそうだったし、
餃子にビックリしてたから(笑)、満足です♪
リク君、どんな反応しますかねービックリしてる間にナナちゃんに取られちゃうかも( *´艸`)クスクス

ありがとうございます☆
身体に気をつけます・・・食べすぎとか(笑)

★奏ママさん

ロングドライブは、休憩もしながらだったので大丈夫でしたよ〜ありがとうございます^^
野子、激しいですよね(゚m゚*)プッ
Posted by りくのっこ at 2009年02月25日 15:54
りくのっこさんはじめまして
そして我が家のチョコの件ではご心配いただきましてどうもありがとうございました。
本当にケガもなくこんなに早くみつかってくれて安堵しております。
陸くんのことはコーギースタイルなどで存知ておりますがご本人様からご連絡をいただき驚いております。
こんな飼い主ですが・・・
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
Posted by おこりんぼ母ちゃん at 2009年02月27日 14:45
★おこりんぼ母ちゃんさん

ご連絡ありがとうございます。
こんな事しか出来ませんでしたが、同じコギ飼いとして他人事には思えなかったので、本当に本当に無事に早く見つかって良かったです!
チョコちゃん、道路に飛び出したりせず、おりこうさんですねー!ウチの野子なら・・・恐ろしいです(汗)

陸の事、コギスタなどで見てくださっていたんですね。ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いします^^
Posted by りくのっこ at 2009年02月27日 17:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ペットファースト
【盲導犬サポートSHOP】収益金の一部は(財)日本盲導犬協会に寄付され盲導犬育成に役立てられます。皆様のご協力をお願いしています。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。